プロが教えるわが家の防犯対策術!

処女を失った者に価値がないと思われてることに、いい加減世の女性は気付いたらどうだろうか?

基本的に男は結婚する気もなくただ「セックスがしたい」が為に付き合ってくださいなどと言い、女を騙し、そして用が済んだらすぐに捨てる。
女は男にセックスを求められることを愛情表現だと勘違いし、女にとって一番大事な処女を結婚するわけでも無いどうでも良い男に捧げ、そして捨てられ、ただ市場価値を失う。

女性は繁殖可能回数が有限である故に、付き合ったら最終的には結婚したいと思う人が大半である。
だから簡単に遊び目的で近付いて平気で捨ててくる様な男に股を開いてはいけないという事がなぜ分からないのだろうか。

これが分からないから、婚活市場には若い時イケメンに遊ばれ尽くされてズブズブにされ、それをモテと勘違いした理想だけ高い惨めなアラサー女で溢れている。

違いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

今は手術で復活可能だから


バカな男は気づけないレベルで
    • good
    • 0

とにかく簡単に捨てるのやめろ!と言いたいです


自分の大安売りやめいと
    • good
    • 1

それはもう置いておいて早く引きこもりから脱出しなさい。


目の前の問題をひとつずつ片付けるんだ。
さあ明日こそハロワへ!
    • good
    • 1

株と同じで男も女も人気がある方が市場価値が高いって何度も言ってるじゃん。


モテなくて絶望し、論理的思考力を失ってる。
そのメンタルが余計嫌われるんだよ。
勝手に僻んでれば?
絶望して何を叫ぼうが、誰もあなたの言うおかしな論理で傷つきませんよ。
勝手に傷ついてるのはあなただけ。
    • good
    • 2

なにがあったんですか?


何かそう思わざるを得ない出来事があったんですかね。

女にとって一番大事なのは処女ではないとおもいます。
    • good
    • 3

実際高山病の人はいますね



溢れてはいません笑

処女を失った程度では高山病にはなりません

まぁ、いわばミドルスペックです。

貴方はかなり考え方が偏ってますがご心配には及びません
    • good
    • 1

むしろ女性が処女とは捨てておくべきだと気がついたから、今のご時世なのかもしれませんよ。



なぜなら、セックスを経験しておけば、
「処女を失った女に価値はない」などと嘯く自称のみハイスペックなクソ男との結婚を免れられるわけでしょう。
人生がかかっているのですから、処女など燃えるゴミの日に出しておけばいい。

誰が「処女を失った女に価値はない」と決めつけるか?
処女であるかどうかでのみで女性の価値を判断するような男です。

そいつは自分が同性ライバルである他の男と比べられると劣等感にさいなまされて惨めな思いを感じる、つまり劣等オスであるがゆえに、女性の性的自主性を奪おうとするのです。
手っ取り早く言えばクズです。
自分が安心するために女性の処女が重要であるならば、せめて同性の男性たちに「婚前交渉はしてはだめ・婚外交渉はだめ」と働きかけるべきところ、世の男性には物申すことができない。劣位オスだからです。※
この場合の「劣位オス」とは生物学用語を指します。あなたの大好きな「生物学モドキ」とは別物ですので、きちんと区別してくださいね!
より与しやすいメスの行動を制限しようとするのは生態学でも確認されている劣位オスの行動ではあります。
しかしそれを人間社会において「本人にあるべき性的自主性」を奪おうとするのは単なる人権侵害です。
つまり端的に言えばそう主張するのはクズ男です。
「自分という男が結婚してあげるんだから、かわりに処女を保証しろよな」というような、自分が上位に立てると思い込んでいる男というのはどういう男でしょうか?
女を見下しているクズ男です。

このような要素満載のクズ男と結婚した女性は幸せになれるでしょうか?
同等のクズ女であれば可能性はあるでしょうが、残念ながら、
女性が処女であるかどうかにのみこだわるようなクズ男というのはコミュ障も兼ねていることが多いため、話が噛み合わないでしょう。つまり両性が意気投合し割れ鍋に綴じ蓋なクズ夫婦としてあることも難しい。
であれば、女性の行動は一択です。

そんな処女ばかり重要視するクズ男と結婚しないですむよう、好きなようにセックスしたい相手とセックスすべきです。
男性も女性も性欲を発散する機会が増えのですから、良い話でしょう。
吠えづらをかくのは「俺と結婚できなくなっても知らないぞ!俺は優良物件なんだからな!」とわめく処女にこだわるコミュ障ばかりというわけです。

良い世の中になりましたね。
    • good
    • 5

そんな単純に考えられたら世の中生きるの楽だよね。

まあなたがどう考えようと自由だし世の中何も変わらないけどね。
    • good
    • 0

なんか、すごく遠回りな理由つけてるけど、モテない男の僻みとしか思えん。

    • good
    • 10

その通りですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A