アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女って若い時散々イケメンとセックスしまくってたくせに、20代後半30代になったら急に真面目になり出して高学歴高収入の誠実な男と結婚したいとか言い出しますよね。
一体なぜこんなに身の程知らずなのでしょうか?
金も地位もある男からすれば、誰がそんな使い古された雑巾の後始末をするものかと思う訳ですが、その事に気づかないんですかね。

A 回答 (16件中1~10件)

そういう女は男をATMとしてしか見てないんですよ。

そして、稼ぎが足りないと不倫に走る。でも、それが婚活女の実態。
    • good
    • 0

確かにそう言う女いるよね。


ただね、今度、選ぶ側は男だから、ひっからなきゃいいだけ。
大体、そう言う女性って話せばわかるでしょ。付き合っても結婚しなきゃいいだけじゃないの。
    • good
    • 1

まぁ、そういう女ばかりをちやほやしていた男にも責任はあるやね。


地味に勉強してたり、見栄えが悪い女は目にも入らなかったわけでしょ。
挙げ句の果てには、やはり見た目や若さに惹かれ、高学歴女は生意気だとか言って遊んでばかりの股の緩い女と結婚して不倫されるわけだ。

男こそもっと見る目を養おうよ。
そういう女をつけあがらせているのは男だよ?
    • good
    • 5

>女って若い時散々イケメンとセックスしまくってたくせに


誤解です。
全女性の彼氏になれるほど、イケメンの数は多くないです。
    • good
    • 3

同じ投稿を繰り返していますね。


よほど女性に相手にされなくて悔しいんでしょう。
株と同じで、人気のある女性の方が市場価値が高いんです。
金持ち男性も、他の人も欲しがるような女性を求めます。
誰も目向きもしない人の価値は上がりません。
劣等感をこじらせたメンヘラ男性には関係ない世界でしょうが。
    • good
    • 5

それでも成功した男は経験豊富でエッチが上手なうえ美人で可愛くスタイルのいい女を金を惜しまず買ってしまうのです。

 残念ですが嵯峨です、、
    • good
    • 1

若いうちにイケメンとセックスしていた女は、若いうちに結婚してます。


そのイケメンがお金があり、女につかってくれるか、自分のためだけに金をつかうかはわかりませんけどね。
経済的DVやらモラハラをうけて苦しんでいる女もいますけど、単に男をみる目がなかったのでは?
賢い女は、そのへん見極めて結婚してます。

若い頃、イケメンがいいと、アイドルやミュージシャンの追っかけをしていて、周りの男を見下していた女で、結婚していない女は結構います。
おそらくイケメンどころか、男とセックスしたことないまま年をとっています。

男で似たようなことしても、カネをつかえば性欲処理できますけど、女はそうはいかないところが不公平ですね。
まあ、やれなくはないですけど。
    • good
    • 2

女性は身の程知らずではなく、生まれ持って狡賢い生き物なんですよ



独身の頃どんなイケイケ女子でも、格上の家庭に嫁ぎ格上の男性から優秀な遺伝子を授かれば、一生その家で左団扇でやっていけるのですから。有名な例では、あの「雅〇さま」がいらっしゃいますねぇ

あっ、合っていればgood乃至ベストアンサー下さい。また語る機会があるかもしれません(笑
    • good
    • 0

しつれいですが、あなたの質問分を読むと



「若い女が寄り付きゃしねぇ!どうせ俺はイケメンじゃねーけど、てめぇらだって使い古しのクソ○○○だろーが!!セレブはてめぇらなんざ相手にしねーよ、まぁオレはセレブでもなんでもねぇ底辺だから、あくまで想像だけどな!!」

としか解釈できないんですけど、それで合ってますか?
    • good
    • 3

初々しいのは高校生くらいまで


魔性というか怖いもの知らずになり厚かましくなりますわ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A