アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗通い詰めた男が幸せな結婚ができると思いますか?

結婚自体が犯罪行為だと思わないのでしょうか(^^;

A 回答 (7件)

風俗利用者なんて珍しくないですし、行ったことない男でも結婚で失敗する人いますよ。

決定打にならないです。

本当にヤバいのは、浮気とか股かけるとかの常習者です。こういうタイプは、恋人出来たから、結婚したからといって、そう簡単に変わらないです。これは男女関係ないのかもしれませんが。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それらも元をただせば性の不一致という点もあるのではないでしょうか。

お礼日時:2021/04/25 16:53

男にとって結婚とは女の奴隷になることです。


男は死ぬまで女のために労働を強制される契約です。
男は年々収入が上がっていくでしょうが女は年々価値が下がっていきます。
そのため互いの価値が合わなくなるのです。

そこで余った金で風俗にいって価値の高い女を買うわけです。
風俗で一番利用するのは既婚男ですよ。

これが現実です。
そして結婚は幸せではなく奴隷契約で男にとったら地獄なのです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

なるほど。

お礼日時:2021/04/25 16:54

> 風俗通い詰めた男が幸せな結婚ができると思いますか?


はい。
奥様は、多様な性儀でサービスされて、幸せの極みです。
奥様が幸せならば、旦那も幸せです。

> 結婚自体が犯罪行為だと
人は社会に出る前に義務教育を受けるのと同じ、
風俗通いは、夫婦生活を営む前の、義務教育なのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

いや、その男が、女性に奉仕されるのが当たり前だと思ってたら、
技なんて磨かれないと思います(^^;

お礼日時:2021/04/25 16:54

出来ると思います。



犯罪行為では有りません。

不貞行為等を問うなら…天罰ですかな?
道徳観や倫理観の違いから発生するモノと考えます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/25 16:52

相手の女性に病気がうつるかもしれないし


血液を通してバイ菌やウイルスなどが、女性が妊娠した時に、胎児にも悪影響が及ぶでしょうね

少なくともヘルペスのような
VBウィルスは男性から、奥さんにも移動するでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ですよね~。
怖すぎです。

お礼日時:2021/04/25 16:52

もてない男が金で解決して来ただけでしょう、


持てる男が100人きりしても、同じように
犯罪行為とまでは思わないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

100人も経験した人がまともな女性を愛せるとは思えません(^^;

お礼日時:2021/04/25 16:52

出来るでしょうね。

人柄次第でしょう。結婚自体が犯罪ってどーゆー事ですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

相手が可哀相です^^
絶対に素人女性では満足できない為、再び風俗通いを繰り返すのは目に視えてます。

 つまり、不貞行為を繰り返すのが明らかであり、もう犯罪者以下でしょう。

お礼日時:2021/04/24 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A