プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚女性の人に質問します。

好き避けってありますか?

どのように好き避けしたか教えてください。

してないという回答はしないでください。

A 回答 (3件)

男は単純でね そんなテクは知らないのですよ


その手で男をひっかけようとするほど
貴方は魅力的ではない
己を知るべきです
 質問に答えられなくてごめんなさい
魅力があれば何をしても男は逃げないものなんですよ
    • good
    • 1

個人的な意見ですが、


仕事の同僚で好きになれないタイプは、
自分勝手・傲慢・やたら馴れ馴れしい・人のせいにする・嫌味を言う人かな。
逆に話しかけても反応が薄い人とか、
返事や挨拶しない人も苦手です。
あからさまに避けたりはしませんが、
上記の方とは出来るだけ仕事上最小限でしか関わりませんし、距離を置きます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

今実際に居るんですか?

お礼日時:2020/07/20 22:15

嫌い避けもありますよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

嫌い避けの特徴教えてください。

お礼日時:2020/07/20 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A