アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女房と畳は若い方が良いについてどう思いますか?

A 回答 (5件)

>女房と畳は若い方が良いについてどう思いますか?



若いではなく「女房と畳は新しい方が良い」ですね。
気持ちとして理解はできますが、こんなことを今いったらセクハラものです。
そう思うなんて口が裂けてもいえません☆α==(・・#)ヨメパーンチ

嘉門達夫の歌で

理想→ヴィンテージもののワインを飲みながら若い女と過ごす
現実→若いワインを飲みながらヴィンテージものの妻と過ごす
というのがありました。

奥さんに聞かせないで下さい(嘉門タツオ)
https://www.tiktok.com/@orz22539/video/727439557 …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

楽しいコメントをありがとうございます。

お礼日時:2023/09/22 10:16

その通りです。

新しいものには新鮮な魅力を感じます。そこから活力が湧いてくるのが男です。みなぎる男の活力を引き出すための言葉でもあります。
    • good
    • 0

女房と畳は新しいものがいいという言葉の事ですか


なにごとも新鮮であると心がうきうきして痛快になることを意味しています。男の本音だと思います
新しい畳の香りは癒し効果がありますから
女でも新しい畳は好きです
男の新しいものは ひたすら元気というだけなので迷惑でしかありません
    • good
    • 1

言い得て妙。


常に若いパートナーが欲しいのであればそもそも結婚をする必要性も無いかと。
    • good
    • 0

「若い方が良い」でなく「新しい方が良い」です。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A