プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫相手の既婚男性がキスマークを付けたがるのですが、どういう心理なのでしょうか?他にも他の男性と遊びに行くと怒ったり、ちょっと胸元の開いた服を着ると口出ししてきます。奥さんとは別れるといいつつ別れない甲斐性なし男です。

A 回答 (10件)

独占欲が強い!


自分以外に見向きもしないでって思ってるわがままナルシストきこんしゃかな。
    • good
    • 2

キスマーク付いてれば、「うわ、他の男とヤッタばかりだ」と印象付けます。



気にしない男もいますが、ほとんどは、やる気なくします。

そのような事が解るから、行動に移している。

という心理でしょうかね。
    • good
    • 0

お前は、俺のものだ!宣言ですね。


奥さんがいても、他の女性を独占したがる、浮気男の身勝手な、本能です。
まあ、仕方ないでしょう。
男って、そんなもんです。
    • good
    • 1

既出の通り犬のマーキングと同じ


「俺専用の肉便器勝手に使うなよ」とでも思ってるんだと思います
それを愛情と感じてしまったなら「イタイ女」としか言いようがありません
    • good
    • 4

動物本能そのものですよ!



皆さんがおっしゃってます様に、ワンコのチッコと同じ。
テリトリー確保の証明! そして自己主張!

あまりヒドイ場合には、ちょっと人間性疑われますね。笑
    • good
    • 2

マーキングですね。

貴女は俺の女と思っているバカ野郎ですね。相手の奥様にバレる前に関係を切った方が良いですよ。
    • good
    • 1

キスマークは、犬が電柱におしっこするのと同じです。


犬は、ここは俺の縄張りだと主張しているのです。
甲斐性なしのその男も、この女は俺のもんだ、と主張しているのです。
    • good
    • 0

「もう」俺しか相手いないだろとバカにしている。

    • good
    • 0

当然「この女はオレの物」という意識ですよ。


しかし「奥さんとは別れるといいつつ別れない甲斐性なし男」こんな男のどこがいいの?
時は戻らないですよ。
そんなつまらない男にいつまでも関わっても、無駄に年を重ねるだけです。
    • good
    • 1

甲斐性なしって分かったなら


とっとと別れたほうがいいよ。
そんな男に縛られて、
年を重ねるなんて無駄の極み!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A