アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしの彼氏は既婚者です。

前にキスマークを首に薄くつけてしまい、怒られたのですが
先日行為に夢中になりすぎて付けたのさえ気づかなかったのですが、首に思い切りキスマークがついてしまいました。

彼には頑張って誤魔化すから連絡を待ってくれと言われましたが、奥さんにばれてしまって関係が終わってしまうんではと、不安でたまりません。

不倫経験の男性の方、キスマークを奥様にばれてうまく誤魔化せた方はいらっしゃいますか?

A 回答 (4件)

奥様または代理人からお呼びだしされますかね。


それとも『待っててくれ』のまま切られるかも。
職を失うことになるかも。
慰謝料の請求があるかも。
親に連絡されるかも。

匂いだけならどうにでもなるかもしれませんが、キスマークとなれば、連絡ツールはアウトかも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

待ってくれのまま切られるのだけは本当に避けたいです。
わたしの不注意がほんとに悪かったと思いますが…

お礼日時:2017/09/29 17:59

2.3箇所に、虫に刺されて爪で真っ赤になる程こすった。


本当に痛くなる程やらないと効果がないので大変です。
後は名演技が必要ですね。
目立たない場所に限ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
もう秋なので虫刺されは厳しいかなと話していました。。。
パーカーを着て2〜3日ごまかしてみると言っていましたが…
名演技してくれることを信じます

お礼日時:2017/09/29 17:58

ばれなくても、そんなリスクの高いことをする相手とは、怖くて付き合えないとか言われるかもしれませんね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

わざと付けたわけじゃないことをわかってくれて頑張って誤魔化すと言ってくれましたが…
彼を信じるしかないですよね

お礼日時:2017/09/29 17:57

不倫相手という自覚と配慮がなさすぎます!


次の連絡は奥様もからの慰謝料請求だと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

なんとか彼に頑張ってもらってもらえることを信じて待ちます。。

お礼日時:2017/09/30 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A