プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚って男にとっては残飯処理みたいなもんですか?
25〜30年間いろんな男と付き合って喰われまくって、後は老いていくだけの女を引き取るって事ですよね。
その妻の若い時の一番良い時期の身体はどんなに願っても味わえない訳だし。

だから男は結婚したくないんですか?
メリットって女にしかなくない?

A 回答 (6件)

晩婚だとそうなりますね。

    • good
    • 1

喰われまくれたわけですよね。


其れだけが人生ではないと思うよ。
    • good
    • 0

そもそも相手にされないから根本的に間違えている。

    • good
    • 1

まぁ、若くてカワイイ子に相手にされないからって、そこまでひねくれなくても・・・。



そもそも結婚って、身体とかセックスではないので。
それこそ、そこにしかメリットを見いだせないなら結婚なんてやめた方が良いですよ。
結婚の意味が違います。
    • good
    • 0

結婚生活、合う人とすればとても楽しいです!より充実したし幸せが増えました。

人生のパートナーってこう言うことを言うんだなって、思いました!楽しいからおすすめでーす!
    • good
    • 0

若い頃に結婚するカップルもいるわけだし、残り物には福があるという考え方もあるし、自分も残り物なわけだし、あなたの場合、男は結婚した

くないじゃなくて、できないの間違いじゃない?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A