プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

処女で美人の女と結婚できたら、奇跡ですよね?
男社会のトップ。
勝ち組の中の勝ち組の中の勝ち組。
最高栄誉。

高学歴一流企業顔良しの私ですら手が届きません…
羨ましい…

A 回答 (7件)

ド正論!!!!!!

    • good
    • 0

処女の美人は天然記念物です


注意してれば大丈夫とか
そんな社会じゃないです

美人で処女で居たければテコンドーでも
習得しなければ

放し飼いは不可能ですから望むなら
今から赤ちゃんを許嫁にし
高校卒業と同時に結婚すべきですね
    • good
    • 0

あなたは、まず恋愛を経験する必要性があります

    • good
    • 4

見た目よりも性格が重要、且つ性能?もやってみないと


わかりません。反比例の確率が高いかも!
    • good
    • 0

で、質問は何?


そもそも、君は彼女なんかいないじゃん?
    • good
    • 6

低学歴で無能な者は処女や美人に拘りますが、高学歴で有能な人間はそんな些細な事には拘りませんよ。

つまり、冷静な判断が出来るという事です。
    • good
    • 4

>男社会のトップ。


>勝ち組の中の勝ち組の中の勝ち組。
>最高栄誉。

ド勘違い。
男の価値ってそんなもんなんですか?
最高につまらない価値観です。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A