アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、コロナ後再開した街コンに行く機会があった。

数人交換したが、一人はずっと不愛想で1週間くらいLINE続けていたら「最近彼氏できたので二人では会えないです」と返された。もちろん誘ってもいない。ちょっと美人だから調子に乗っている。

その友達の女も愛想の無いLINEをしていた。
2人ともサクラだった可能性が高い。彼氏が居るは100%嘘で、もし本当に居るならクソビッチ。

違う会では保険に勧誘された。
恋愛対象じゃないからカモにしようと思ったのだろう。

自分がイケメンじゃなくて、女ウケする職業じゃないから足切りされているのがよくわかる。

女は集団で動く生き物だから隣の〇〇ちゃんと比べて彼氏が〇〇ちゃんの彼氏よりも優秀でなければ、受け入れられない。道も集団で歩いて道をふさいで本当に後ろから蹴りたくなるくらい邪魔。

上下関係で判断するので、下と見た男には徹底的に見下す。
街コンでの塩対応も、保険の勧誘も下に見ているから。

港区女子のようなビッチは引く手あまたな男には徹底的に胡麻をする。
商社と名乗れば、尻尾を振ってついてくる。
医者と名乗れば、即結婚したがる。

そういう女の生態に虫唾が走るし、付き合いたいと思わない。

そう思いませんか?

A 回答 (10件)

フェイク情報と依存症の女9割以上


でもなかには本当にスレテない子もいます
出会いの分母数を増やせばわかる
    • good
    • 0

そう思いませんか?


 ↑
思いません。

御指摘の通りで、女性とはそういう
動物なんです。

そういう動物だから可愛いのです。

これが、悟りです。
    • good
    • 0

事象を何でも被害妄想的にとらえるクセがありますね。


そのせいであなたの周りはビッチと悪人ばかり。
そんなはずないんだけどね。
こうに違いない、あいつもきっとこうだ、と悪意の空想を積み重ね、あなたは誰からも愛されない孤独な人になっています。
    • good
    • 0

思いません。

    • good
    • 0

ここは愚痴をグチグチいう場ではないと思います。

    • good
    • 0

思わない ここで愚痴ってる暇があるなら振り向いて貰えるようにご自身を磨き自信を持った方が良いのでは?誰かのせいにしている間はパート

ナーは見つからないかも
    • good
    • 1

結婚するのは、1人です。


たくさんの女性から好かれたら、気持ち悪い。嫌いなタイプの女性もいる。
女性も各々の個性があるので、纏めて同じと考えるのは、大雑把過ぎるのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

次号でまた書きますが、たくさんの
女性から好かれる男性しか一人の女性とも結婚出来ないのが今の日本です。

お礼日時:2024/01/10 08:32

同じ思いの人もいれば、違う人もいる


あなたがそう思うなら、あなたにとってはそれが正解
街コンなど行かないほうがよい
    • good
    • 0

女と付き合いたいと思わないなら、なんで街コンなんか行くの?


別に誰も貴方に「女と付き合え」と強要していません。
付き合いたくなかったら付き合わなくていいんですよ。
ご自由にどうぞ。
    • good
    • 1

思いません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A