プロが教えるわが家の防犯対策術!

子なし専業主婦に憧れている女性は一定数いると思います(私もそうですし私の周りにも多くいます)が、その代わりに毎日夫に「口でする」という条件をつけられた場合、それでも結婚するという女性はどれくらいいると思いますか?個人の主観で構いませんので割合のイメージをお聞かせいただきたいです。
なお、お相手の男性の年収は各年齢ごとの平均よりも高く、容姿や性格も並以上とします。
また、女性の場合は自分だったらどうかもあわせてお聞かせいただけますと幸いです。

A 回答 (5件)

愛がある内はできるかもしれないけど続かないよ、喧嘩中や大嫌い!とか、すきじゃない、キモいって思う日も生活の中にはあるから、そんな日にそんな事したら吐いちゃうよ(泣)


これはDVじゃない?

まあ…性欲も歳とともに長くは続かないから毎日もなくなるとは思うけどwwwどうなのかなー。
    • good
    • 0

本来の性行為をせず、口だけで済まそうとするのは結婚した


意味が無いのでは。そんな男性にはなりたくありませんし、
その条件を受け入れるつもりは毛頭ありません。
    • good
    • 0

女性です。



専業主婦でなくとも、愛しい可愛い夫が並み以下でも、我が夫がそれを望むなら、なるべくはご希望に添えるよう勤しみますよ。但し、条件でしてもらえるとは思うなよ。女を買いたいなら、他所へ行け。

と、しますね。
    • good
    • 1

極稀なケースだとは思いますが"0"ではないと思います。

とどのつまりそこはオシッコが出る場所ですし好んでする人は少ないかと(相手に喜んで貰いたくてある程度我慢してやってるのが現状かと)

ただ質問者様が富裕層だとか超イケメンならそのような条件を快く受け入れてくれる人が見つかる可能性は大きくなるかと。
    • good
    • 0

すごく奇特な地域だね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A