プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京で何年も働いていると9割の女がヤリマンに感じるんだが、はっきり言って婚活とか結婚とか馬鹿の道楽なの?
どうせ結婚したてATMになるだけなのに貢がれる男になるよう努力しない
でヤリマンに貢ぐとか損だと思わないの?

女というのは総じて恩知らずで、
気まぐれで、うそつきで、業突く張りで、面食いで、見栄っ張りで、危険を嫌い、他力本願による安心と儲けには貪欲である。
だから、よい容姿や待遇や収入さえ与えチラつかせれば勝手についてくる。
とはいえ、男が危機に陥るや、彼女らはそっぽを向く。
そして何より責任感を伴う行為を極度に嫌うため、あることないことをでっち上げててでも被害者意識を持ち、常に自分が悲劇のヒロインでないと気が済まない。
そういう女を信じ、何の手立ても講じない男は必ずや滅びる。

そんな単純なことになぜ気づかないのか。

コロナウィルスの感染が多いのは合コンとかで1人のヤリマンが乱交やオフパコで感染者を増やしてんじゃね?
性欲に駆られた男たちを釣って

質問者からの補足コメント

  • うーん...違いますねぇ〜。
    私の周りではなく世間を基準にそういう女が増えているんですよw

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/04/09 23:00
  • ただし、金持ち、ホスト、チャラ男、DQN、俺様DV野郎に限る。
    「女は金と嘘に抱かれる」って話本当だったんですかね?

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/04/14 22:55

A 回答 (6件)

本当に愛されたことがないんだね。

女は本気で好きになったら尽くしたくなるよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 3

わかった!そういう風に思ってるからそういう女とそういう容姿待遇収入チラつかせて軽い女を釣る男しか見えてないんじゃない?とりあえずあなたはかなりひねくれてるし、考え方や物の見方直さない限りいい人とも巡り会えず負け人生だと思う。

今気付けるか気づかないかだと思うよ
    • good
    • 1

あなたの欲望が強すぎて、周りが そう見えるのでは。



たとえ、ヤリマン でも、ヤリチン でも、本人の自由でしょう。気に入らなけれ
ば、あなたは Virginを探せば イイじゃあないですか。

人は、ヤリマン や ヤリチン で、人格が決まりませんよ。
    • good
    • 0

ヤリマンでもいいからやりたいヤリチンが沢山いるからじゃない?



女性の貞操を大事にする男性ばかりだったらそんなことにはならないでしょうね。

あなたがお金持ちでイケメンなのかな?
だからそんな女性が寄ってくるのかもしれないね!
    • good
    • 0

ヤリマンに感じる?


感じるだけ?

過去に付き合った女性は、何人中何人がヤリマンだったの?
ヤリマンだと判断した理由は?
    • good
    • 1

多分あなた女運ないのか、そういう派手な容姿中心で相手決めてんのかな?



いるよ、たしかに、そういう女。でもそうじゃない女友達のが多いんだけど、、あなた人間自体の見る目ないんじゃない?
この回答への補足あり
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A