プロが教えるわが家の防犯対策術!

今は40代独身女性をチラホラ見ますよね?
田舎でも、チラホラいるようになりました。

A 回答 (8件)

増えましたね



恋愛対象にしかなっても結婚相手じゃない女
ですけどね
    • good
    • 1

はい。


たくさんいるので珍しくもないし、同情する気もないし、
うらやましいと思う気もありません。
40代だと多くの男性は、年齢を基準に女性として認識しない。扱いません。
    • good
    • 0

多分、バツが付いている女性ではないでしょうか。

年齢に関係なく、うじゃうじゃいますよ。今だ、自分だけは特別という考えを持っていて、婚活市場での価値を客観的に見られない。
それか、もう結婚は諦めてしまって、老後に向けて資産形成に励んでいる。
    • good
    • 1

そうですね。


私の近所でも私がしっているだけでも、
4,5名はいますね。
昔はまずいなかったのですが、
自分の身の周りにもいて、40代独身女性は
自然にいるような感じになってきたと思います。
    • good
    • 2

50代、60代でもいますよ。



40代なんて、あなたそりゃもう、沢山いますよ。
    • good
    • 3

世の中の仕組みも、男のアタマのレベルも全く戦後変わってないけど、女性は賢くなったので、未婚が増えるのはある意味当然かもしれません。

    • good
    • 2

うちの


地域では 歩いている人が独身かそうでないかなんてわかりません
一人でバス停に向かう人がいても独身とは限りません
すごい観察眼をお持ちですね
    • good
    • 3

高望みした結果だろうね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A