プロが教えるわが家の防犯対策術!

39歳、女性、独身、子なし、田舎在住、短大卒。

この人は負け組ですよね?
因みに、22歳、都内在住、身長174、高学歴、大手内定の僕から見ての見解です。

A 回答 (8件)

174のチビが何か書いてて草

    • good
    • 4

今時、身長でドヤる大学生って草


純粋にバカだなあと思いました
    • good
    • 4

お前の、17年後、のが負けてる。

    • good
    • 2

負けとか勝ちとかはない

    • good
    • 2

昔の山一證券の内定者の話もあります。


内定は飽くまで内定です。内定の段階でその様に言うのは少し早いような気がしますが?
    • good
    • 0

なんでその人と比較してるのかわからなくて草


下見て安心してるの草

ちなみに奨学金借りてる?
    • good
    • 3

超富裕層のお嬢様かもしれませんな。

    • good
    • 2

これで生活保護受けられているなら勝ち組です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!