プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先週内定を頂きまして、
内定承諾書を送らなければいけなくて封筒に入れて出しました。
先程、なんとなく検索かけたら、内定承諾書の中に添え状をいれる、封筒に承諾書在中と〆マークを書くことがマナーだとあって上記全部書いてない状態で出してしまいました。

内定取り消しとかあり得ますか。

A 回答 (3件)

ありません。



そんなんで内定取り消しにする企業があるなら、むしろ取り消しになって良かったねレベルです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!気持ち軽くなりました…

お礼日時:2022/07/11 00:32

取り消しはないですよ!ただ、今後は提出物にしても社会人のマナーを学びましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

この経験で自分の無知さを実感したので、マナーを守れるよう頑張ります。回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/07/11 00:34

ないです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!