アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地方公務員の試験に昨年合格し、内定をもらいました。
心配しすぎかもしれませんが、なりすましで誰かが内定辞退していたりして。。と考えたら不安になって仕方がないです。

自分の連絡先と内定先を完璧に知っているのは
・友人2名 
・彼女
・アルバイト先(履歴書を出しているので)

くらいです。

怖くてたまりませんが、万一されていれば撤回などはできるのでしょうか。

A 回答 (4件)

心から狭き門を突破したことにおめでとうございます。


大丈夫ですよ、周りにそんな悪い方はいますか?
なので、撤回されることはないですから、安心してください。
    • good
    • 3

考えたことも無かったです(-.-;)


心配なら適当な質問を考えて、内定者として電話で問い合わせしてみては?一般企業ては無いので、どこにかければいいか不明ですが
    • good
    • 0

精神的に弱いようですね。

そんなこと考えていたら 生きていけないよ
そして 勤め始めても仕事についていけないよ 精神的に強くなろう
    • good
    • 1

間違いなく、有り得ないほどあなたの考え過ぎです。



そういう自分で自分の首を
キリきりと締め上げるような
被害妄想的考え方では
精神に負担がかかり、早かれ遅かれ
社会生活が困難になりかねません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています