アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤリチンがヤりまくった後の残飯処理(非処女と結婚)をするぐらいなら一生独身のほうがはるかに有意義ではないでしょうか?
自分で稼いだ給料を残飯嫁の為に使うのは辛いでしょう、それなら自分で稼いだお金を自分の趣味に使った方がいい。
それに非処女と結婚して子供が生まれてもそれが本当に自分の子かわかったもんじゃない、いろんな男とセックスしてきた女が産む子の父親が旦那ではないことはよくある。

A 回答 (9件)

まぁ、そう考えれば、未だに独身であるという言い訳も立ちますよね。



周りがどう捉えるかは分かりませんが。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

普通に考えたら無理でしょうね。
自分以外の男に純潔を捧げた女を一生養うとか頭おかしいです。

・自分を一番最初の男に選んでくれた女
・10代の頃から自分と過ごしてくれた女

このどちらでもない女とは絶対に結婚しない方が良いです。
自分が童貞かどうかなんて関係ありません。
自分が貞操観念あろうがなかろうが、貞操観念のない中古女の為に汗水垂らして働く義理は一切存在しません。
「若くてモテる時期は追いかける恋愛をして、年取ってから生活の為に真面目な男を探すような女」と結婚するくらいなら一生独身生活を楽しむ。
これは現代の男性の常識です。

お礼日時:2018/06/17 06:44

もう一度読み返してごらん。

    • good
    • 0

一生独身でお過ごしください

    • good
    • 4

童貞か!

    • good
    • 1

ヤりチンにヤられまくった残飯女があなたですね

    • good
    • 2

それ以前に人をそんな例えで罵倒する人間は人付き合いすべきでないように思いますが。


人をカテゴライズして差別するのは止めましょう。
    • good
    • 0

まぁ貴方がヤリチンで無いのは良くわかった。

    • good
    • 1

人それぞれです

    • good
    • 0

そうですね そうゆう不信感のある人は結婚には向いてないですね


好きなように生きる権利は誰にでもありますからいいと思いますよ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A