アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

若いうちは将来性ゼロのチャラチャラしたイケメンリア充と恋愛とセックスを楽しみ、ある程度の歳になれば扱いやすそうで堅実なATMを見つけて結婚するというのが女性の王道ですか?
そういう女性は「年を重ねるうちにやっぱり真面目でしっかりした人が一番だと思うようになったの!」などともっともらしく言いますが、若いうちは将来性ゼロのチャラチャラしたりオラオラ言ってるイケメンリア充と恋愛を楽しみ、ある程度の歳になれば例えつまらなくてもうだつが上がらなくて不細工でも扱いやすくイエスマンになりそうで堅実なATMを婚活パーティーと言う奴隷市場で見つけて結婚という鎖で奴隷を縛るのは少し頭の回転の速い小学生ですらわかります。
本当に結婚適齢期になるまでその打算に気が付けなかったのだとすれば、とても家庭を任せられないレベルのクソバカです。
世の中の女性は、若いうちは将来性ゼロのチャラチャラしたり黒光りしたオラオラ男のようなイケメンリア充と恋愛とセックスを楽しみ、ある程度の歳になれば扱いやすそうで堅実なATMを奴隷市場で見つけて結婚するというのが女性の王道だと理解してそれを真似して実践しているのですよね?

例:恋愛と結婚は別物でしっかりしたお嫁さん候補にはそういうしっかりした男性が人気ですよ。私も若い時はイケメンばかりと付き合ってましたが、チヤホヤ甘やかされた男ほど根性無かったり、脳みそが性欲でコントロールされてるような単細胞のくだらない人がほとんどだったので、有る程度遊んだらイケメンは選ばなくなりました。
↑これはYahoo!知恵袋に実際する回答の抜粋です。

質問者からの補足コメント

  • 元より金で女を釣るだけじゃダメでしょう(笑)
    お金をチラつかせた所で金目当ての女に集られたり保険金目当てで殺されたり托卵されるのが落ちです。
    奴らは知能が低いのみならず、倫理観も理性もない動物です。
    女は子宮で考えるとはよく言ったものですね。
    それに私のようなインテリはコストパフォーマンスを重要視します。
    考えてみてください。私が5000万円かけて購入したマンションを、チャラ男やマイルドヤンキーはのうのうと無料で手に入れている図を。
    こんな馬鹿な買い物はしませんよ。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/02/27 16:58

A 回答 (3件)

王道と言うか、イケメンに結婚相手としては選ばれなかったので、次なる生き方として、そうするしか無いからでしょう。


モテない男はイケメンのお下がり中古でも我慢するしか無いからでしょう。
残飯と言うか、イケメンが食べて、味の無くなったガムを食べさせてもらう人生ですね。
自分の嫁の身体を知っている男が自分以外にも何人かいるかと思うと、ゾッとするな

若い処女と結婚した男以外は、残飯処理人生ですね。
    • good
    • 0

結婚って現実生活


金が無きゃ生きていけない
だけど、ATMと割り切るほど愛情無くしてても
一緒には暮らしていけないのだよ、坊や
既婚者が言うんやから間違いないんやで
この回答への補足あり
    • good
    • 0

人生いろいろ。


婚活もいろいろ。

だな!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています