プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚しないで独身で給料全部趣味と飲み食いに使えれば幸せでしたでしょうか?自分みたいによくわからない女と結婚して子供が産まれて時間も金も無くなった男が1番不幸でしょうか?

A 回答 (4件)

このネタ245回目なの??


そりゃ確かに不幸だ。
    • good
    • 0

結婚して子どもに恵まれて その家族のために働く男は幸せ者です。



長いこと人間しましたし 他人の行く末も見定めた結果

やはり 結婚して子どもが出来て家庭を持つというのが人間の王道です。

そのための 政府の補助もあり レジャーは家族目当てが多いです。

家族が住む家を持ち 車で休みの日はおでかけ。

いいことも悪いことも 家族親戚の喜びを分かち合い、嫌な事心配事も
あれこれ経験して 年を取っていくのが 一番の人生の時間の使い方だと思います。

家族仲良く 助け合って 家の中だけでもストレスのないいい空気感を持続して 毎日過ごしましょう。

一生独身は さみしいです。老人なんて誰も見向きもしません。
高齢になれば家族だけが本当の頼り。子どもは居なくても いつも話し相手、喧嘩相手がそばにいるだけで 自分の再発見、成長につながります。
    • good
    • 0

しかし


同じ内容の質問を
245回投稿するというのは
どういうこっちゃ?

独身でも不幸だったでしょう
    • good
    • 3

その中でも幸せを見つけるべきなのでは。


人のせいにばかりするのは間違いかと。何事も行動あるのみです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!