プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

両親のセックスを見てしまった事はありますか?私は小4の頃に見てしまった事があります、丁度父と母がシックスナインの体位になりお互いの性器を愛撫していた所を見ました、もちろん当時の自分は両親が何をしているのか分からず妙に思ってそのまま自分の部屋に戻って寝ましたが中学生頃にあの時見たのがそれだったのか!と理解出来ました、と同時に夫婦喧嘩が絶えない両親だったので「仲が良い時期もあったんだな」と今になって微笑ましく思います(笑)

A 回答 (2件)

僕は何回も見てしまったことがありますw 全く主と同じです。

僕も大人の事情のことを知って驚きました。 でもそのセ〇クスのおかげで僕達は産まれてきたので感謝していきましょう(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。

お礼日時:2020/05/16 17:10

以前も同じ質問してましたよね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A