プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

貯金1億円超えたのですが妻と子供がいますので自由に使えません。結婚なんかしないで独身のままなら自由に全部使って遊べたのにと後悔ばかりです。やはり家庭の幸せなど存在せず、自分で自由に使えるお金が最重要と思いました。やはり男性はみんなそんな感じですか?

A 回答 (15件中1~10件)

お金と家族のどちらが大事かですよね


あなたの場合はお金みたいですけど。
使えないなら何億あっても意味がないですね。
    • good
    • 4

結婚前から持っていたお金は自由に使えますよ。


1億円もあるなら、そのうちのいくらかは結婚前から持っている資産でしょう?
    • good
    • 2

自分の金は自分の金。

好きに使えばええと思うけどなぁ。ほんで人の金は人の金。自分は貯金はそんなに無いけど妻はお嬢育ちの家系が資産財産持ちらしくそれなりの貯金あるらしくいくらあるのか言うこともなければ聞く事もない。自分で稼いだ分は好き放題使ってます(笑)
    • good
    • 0

離婚すりゃええがな

    • good
    • 2

別れたらいいのです。


養育費、慰謝料支払い、また稼げばいいのです
    • good
    • 1

いいえ、お金がいくらあっても妻のいない人生なんて考えられません。

第一さみしいです。年を取るとわかります。
    • good
    • 0

別れて半分の5000万円で我慢できないなら、貯金を維持しながらやりくりするしかないのではと思います。

    • good
    • 1

ここで質問するより、行方知れずくんと友だちになればどうだろう

    • good
    • 5

使いたければ使えばいいだけのこと。


使い道もしらんくせに...
(そういう奴がポルシェを買って路上で炎上させたりするんだよなぁ)

貯金と言ってますが 1億の銀行貯金ですか? こんな金利の安いときに!
あなたがまともな感覚なら資産運用を考えるべきです。
 3000万くらいを安定株に投資しておけば配当だけで100万はくるでしょうよ。 その百万を自分だけで思いっきり使ってみなさい。
    • good
    • 0

離婚して、慰謝料と教育費として、渡せば、使った事になるじゃん。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!