プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今付き合ってる方が私の初めての人ですが彼は経験人数は多いです。
はっきりとした人数は教えてくれませんが両手で数えられるくらいだそうで,それに一人を除いて全員処女だそうで結婚するなら絶対処女じゃないと大事にできないらしいです。

私は彼に処女をあげましたが,彼と別れてた間にフェラだけ違う男性にしたことがあります,それを承知の上で今まで付き合ってきました。(二年とちょっと)

結婚を視野にいれてますが,彼は100%浮気はしないと言い切れないと言ってますし,風俗には行ってみたいとも言っています。大抵の男性の心理はこうだ!と豪語してます。

そうなんですか?
自分はやりたいだけやってもいい!というのが男性なのですか?
私の口が汚れてるから彼はそんな事言うのですか?そのせいもあるのか最近彼は同棲に悲観的です。

私は18歳で彼は20歳です。
彼と別れら私は幸せな結婚は出来ないでしょうか?両親のためにも孫をみせたいです。男性と関係を持ったことをとても後悔しています。もう家族を持つことは不可能でしょうか?
彼の言ってた男の深層心理は他の男性にも当てはまりますか?

A 回答 (12件中1~10件)

他の回答を見ましたが、


>彼は初物好きなんです笑
などと何故"笑"がつくのか理解できません。そもそも質問といい何か不幸な自分可愛いってやつですか?こんな思い上がった身体だけ大人のお子様にいいように扱われて・・・・なぜか私が怒り狂ってしまっているではありませんか!徹夜明けなので乱暴な言葉ご容赦ください。


と、冷静になって。それにしても、ちっちゃい男ですね。
初物好きなのは、経験を積んだ女性を相手にした時に「下手糞」などと言われるのが怖いからってのもありますよ。あと、初めてがいいだけの用地の独占欲。
風俗・浮気したいなどと堂々言えるのはちょっと調子乗ってますな。自称モテ男テクニシャンな小者によくある話です。さっさと自分から振って相手にみじめな思いをさせておやりなさい。

処女じゃないといやだって人は確かに居ます。結婚するなら処女がいいって人も多いです。非処女=中古と罵って畜生の扱いをする人もいます。私もかつてそういう人間だったので、処女信仰の男が非処女=穢れで殺してやりたいほど嫌う感情も良く分かります。他の男の汚いもの突っ込んだ口や体に誰が入れたいものですかって感情を持ってます。

で、どうしたら幸せになれるかというと、そういう信仰を乗り越えることができた、精神的に成熟した男性と付き合えばいいだけです。単純です。
他の男とどんな過去があろうが、それすら包括して好きになってくれるくらい度量をもった男を探せばいいのです(処女はめんどいっていう男とは別なので注意してください)。そういう男は、絶対貴女を幸せにしてくれます。

処女だったらすっごく嬉しいのは男の心情です。その分質問者様は結婚相手に関してその喜びは差し上げられません。しかしそんなこと気にしないくらい心の広い、質問者様の本質を愛してくれるホントの男前を探してください。だから早く傍にいる小者をポイしていつか出会う男前の為に内面・外面を磨きまくって質問者様を真剣に愛してくれる男前を探してください。今回のでくだらない男の見抜き方も多少なりとも身についたでしょう、既に幸せに一歩前進してるのですよ。

男がヤりたいってのは本質として存在しますが、そこは男女の駆け引き。質問者様が良き妻となれば、そんなことはないので安心してください。私、とても良く出来た彼女がおりまして、よく私を愛してくれるので浮気など不埒なことは思い浮かんだことさえございません。幸せなら彼女・妻を悲しませるようなことは絶対できないものなのです。

長文失礼しました。早いとこ今の屑男ゴミ箱に捨てて、素敵な人生歩んでください。本気で幸せを願っております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答者様に気楽な気持ちでいてくださるかな?という勝手な思いこみでつけさせていただきました。
"笑"に不快感を持つ方があるとは思いませんでしたので不快感を持たせてしまって申し訳ございませんでした。
"私は悲劇のヒロイン"と気取っているつもりは無いですけど、文面にでてきたってことは少なからず感じてるのでしょうね・・・
徹夜明けで体が疲れてるという時に不快にさせて申し訳ございませんでした。

もしこの先彼と別れれば、結婚相手に初めてがあげられないことがとても悲しいのでできれば別れたくないし、初めてをくれた女性じゃないと一生守ってあげようなんて思わないのではと思うのです。(どうせ中古だから)

自分を磨いてがんばります。
今の彼と別れるかわからないですが、自分を磨けば彼も浮気しようとは思わなくなるでしょうし!わざわざ見ず知らずの屑の質問に答えてくださってありがとうございました。
理想の彼女様とおつきあいなさっていてうらやましいです。
末永くお幸せに

お礼日時:2009/01/26 13:59

彼女<自分


そういう印象がちょっと見えた。
私なら、罵詈雑言浴びせポイ捨てさせていただきます。

恋人って、平等な立場。
一応ね。
自分だけいい、お前ダメ。
そんなやつは、恋人にする必要なし。
支え合ってやろう、なんて考えないだろうし。

自分だって、過去女がいる。
だから彼女にも、過去があることを非難する資格はない。
浮気について、どうであれ付き合ってる人を
裏切る行為なので、される側が悪いなんてことはない。
する方が悪いので、気をつけて。

ちなみに私の彼。
浮気はしない、と断言(されたくないし、すると面倒なことになるから)。風俗は興味あるが、いかないと断言。
そんな男だっている。
余談だがだから私も、彼に処女あげたけどね。
    • good
    • 1

初物ずきなんて言っていられるのも、今だけですよ。


彼は今20歳だから、初物が手に入るんでしょうけど
30代ともなると、なかなか初物の女性と付き合えませんって。

それにしても失礼な彼ですね。
あなた幸せになりたいなら、そんな低次元な事にこだわる男なんて
ポイッしちゃって
新たな幸せを見つけましょう!!!

私の昔の彼もそんな事言ってましたが、
別れて正解でしたよ。
もっと素敵な人はたくさんいます。
というより、そんな事を言う人の方が稀少です。
    • good
    • 1

その男が処女大好きな処女信仰主義なだけです。


むしろ処女コレクターという言わば異常者です。

考え方もどことなく以上におかしいです。

おそらく、その男もあなたが処女だろうと思って
付き合ったのだろうと思われます。

処女でないと気に入らない男は自分自身に自信が無い証拠です。
過去に処女を奪った相手より自分が秀でる事が出来ないから
処女に固執するのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は彼にいつもブスブス言われてるしどうして私とつきあったのか謎なところがありまして聞いてみたところ、処女じゃなきゃ付き合わなかったそうです。

いつも彼は私に俺本当にかっこいい?と聞いてきますし、自分に自信が無いとも自称してますから、回答者様の論に当てはまりますね・・・・

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/01/26 14:07

貴女を愛してくれる優しい彼を見つけましょう。


私は過去なんか気にしませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気にしないのですか?なぜ気にしないのかお聞きしたいです・・・
他の男のお下がりとか思わない方なのでしょうか?

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2009/01/26 14:02

最初に貴女に言いますが処女でも非処女でも幸せになる事は可能です。


ですがそれはこれからの貴女次第です。
彼も貴女もまだ若すぎます。結婚や孫の事を考える前に自分の事、今の自分の気持ちによく耳を傾け、将来に希望と計画性を持ってください。
私が今貴女にそういうのは貴女が何も考えてないと思ったからではありません。
貴女は相手の事を自分よりも優先に考えるタイプだと思ったからです。
これは人として良い人になりますが自分の事を二の次にする事で段々貴女の負担が重くなってしまうので欝になりやすくなっているのではないかと思います。
それに貴女方の年齢の人達は何事にも過敏に反応しますし、性的な面でも身体的な面でも未熟です。
特に男性は女性よりも性の知識や制御は出来てないですね。
若いから当然なのですが彼の場合貴女の事をよく考えてるようには思えません。
そして若いときにありがちな考えなのですが女性を性の捌け口にしか考えていないようなきがします。それでもプライドがあるのか誰かと関係を持った女性との交際を潔癖してるようですがこれは彼自身の問題ですね。
でもおかしいのは風俗にはいってみたいという考え。
本当に誰かと関係を持った人がいやならば風俗にはいきたいとは思いません。
性欲を解消したい。又は女性を自分の思い通りにしたいという支配欲が強いという印象。そういう独りよがりな人は他の人なんかを大切にしたいなど考えしないと思います。なんとゆうか自分の性欲も感情も制御出来ない未熟で不安定な状態です。それはいつか彼が気付かなければならない事で貴女は心身ともに安心感を持てる人を好きになれるといいですね。自分を大切に。
過去に捕らわれずに自身を持ってくださいね。
過去に関心があるのはその人に少なくとも好意を抱くからだと思うのです。
ですが過去も現在も含めて自分なのですからそれらを理解してくれる精神的に円熟した人が理想的ですね。最後に貴女は汚れてないと私は思ってます。
では良い結果を期待しています。
    • good
    • 1

今の世の中って、あなたぐらいの年の子は非処女の方が多いいんじゃない?


みんな不幸かな??
きっと違うと思うよ。

心配しなくても大丈夫だよ。
あなたなら、幸せになれるよ!

俺から言わせてもらえれば、馬鹿な彼との事を心配してるんだもん。

けど、その彼とは止めた方がいいよ!!

愛情が感じられないし、まして、男の心理がなんだかかんだか~、そんな事ないよ。もっと他の男はまともだから。

自分を信じて早く良い人見付けろよっ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近初体験の低年齢化してますものね…(日本大丈夫?ってかんじです)
異性は彼とお父さんしかお話しないので
男性の心理=彼の心理でして…笑

今年受験に受かれば大学生なのでお友達の輪を広げて頑張ります!

お礼日時:2009/01/26 05:42

その彼おかしいですよ。


結構遊び人だと思います。
>今まで付き合った人数が両手で数えられるくらい
しかも一人を除いてみんな処女だったって言ってるって事はHしてるって事ですよね…

もうこの文章からして遊んでるとしか私には取れません。

>100%浮気しないとは言えない。風俗にも行ってみたい。
男ならたいていはこうだ!と言っている。

これもおかしいです。
そんな事言わない誠実で真面目な男性だっていますよ。
一つ忠告ですが、女性経験が多い人ってのは性病やエイズなどのリスクも持ってる場合があります。

一人の女性が処女じゃなかったわけですが、その女性が結構男性経験があれば性病を持ってる可能性だってあります。

あと風俗はそういった病気を持ってる女性が病気を隠して働いてたりもするので、結構移されたって事例も聞きます。


質問者さんはまだお若いのでこういった事に疎いのではと思いお伝えしたのですが、
本当に相手は見極めて付き合わないと後で何かあってからじゃ遅いんですよ?

今ならまだ大丈夫ですからそんな男とは別れた方がいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼は初物好きなんです笑
いちおう病気の話をしたりしたら大丈夫とか言ってたけど当てにならないですよね笑
女性経験の少ない方とお付き合いする身分じゃない気がしてなかなか他の男性へとは思えません…もしかしたら私がその人に彼からもらった病気うつしちゃうかもですし笑
付き合う前には検査した方が良いですよね!言いづらいけど今後お互いのために…アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2009/01/26 05:33

どうも。


文章拝読させて頂きました。
24歳・男性です。

>大抵の男性の心理はこうだ!
男性でも本当に色々な方がいますから、一概には言えませんが、根っこの部分では男女関係なく持っているものだと思います。
女性でも浮気癖が抜けない方の話は良く耳にします。
人間もやはり動物ですから、本能があります。
男性は自分の遺伝子を多く残したい、という本能がありますし、女性にはより優れた者の遺伝子を残したい、という本能があります。
ですから、女性も「彼氏よりもいいな」と感じた男性に、気が向くのも無理はありません。
ですが、それは飽くまで、根っこの部分の話です。
人間は本能もありますが、同時に理性もあります。
理性は倫理観を生み、情も生みます。
ですから、「自分がこうすれば、恋人が悲しむ」とか、「自分がされてイヤな事は、恋人に対してもしない」という考えが自然と生まれ、ある程度の事は抑制出来るのだと思います。

ただ、だからと言って質問者様の彼氏を、頭ごなしに否定する事も出来ないです。
それも素直な性格だと思いますから。
まぁ、自分の恋人にはしたくないタイプではありますが・・・。
ただ、「絶対に浮気しない」と言っておきながら、浮気するような人間よりは良いと思います。
それは完全な裏切りだと私は考えます。

普通に結婚し、子を生み、温かい家庭を作る事が夢であるのなら、今の彼氏さんは、質問者様に合っていないような気がします。
ただ、相手の浮気や風俗通いを、笑って割り切り、なおかつ愛する自信があるのなら、あるいは今の彼氏さんでも良いと思います。
しかし、それはかなり至難の業だと思います。
それに、旦那が家にまったく寄り付かない、という可能性も多分に考えられますので、生まれた子供が寂しい思いをするかも知れません。

>非処女は幸せな結婚を望んだらいけないの?
その考えはいくら何でもヒドイです。
人権も何もあったものではありません。
絶対にそんな事はありません。
そんな事がまかり通れば、人間は根絶やしになります。
今の時代、処女で結婚する方のほうが、極めて稀だと思います(だからと言って別に変人扱いしている訳ではありません)。
どんどん幸せな結婚を望みましょう。
彼氏さんの言う心理は、極論ではあると思いますが、間違いではないと思います。
と、いう事は、質問者様も、よりよい遺伝子を残そうとして良い訳です。
自分にとって、「良い」と思える遺伝子を持っている彼氏を見つけたほうが良いですよ。
あ、あと、彼氏さんと別れている期間に、他の男性と関係を持った事は悪い事ではありません。
健全な女性であれば、普通ですよ。
    • good
    • 0

こんにちは



処女じゃないと結婚云々は、ぜんぜん心配しなくていいです。江戸時代の武家じゃないんですから(笑)
彼も若さゆえか、言うことが極端ですし、ちょっとムシのいいことを言いますねえ。言うことを真に受けなくても一向に差し支えありません。

ただ、あなたも彼も、まだ18歳20歳ですから、ちゃんとした結婚生活を送れるようになるまで、社会的にも人格的にもまだ熟成する必要あると思います。その過程では、いろんな異性・同性に出会うでしょう。だから、逆に今の彼氏が始めてだからといって、早急に結婚を視野に入れるのでなく、もう少しゆっくり付き合ってから、考えてもいいと思います。

出産の上からは20代で結婚が望ましいようですが、それにしても本当の結婚適齢期までには、まだまだ時間があります。いろんな人と出会って考えて見てください。
親になれるような本当の大人になったとき、もしかしたら今の彼かも知れないし、もしかしたらまだ会ったことの無い誰かかも知れません。
でも、あなたがちゃんとした考えを持って、ちゃんとした彼氏を見つけて結婚できたら、きっと幸せな家庭を築けると思います。

ではでは
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A