プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20時過ぎに帰ってきてご飯がないの炊飯器セットして残り物温めながら少し洗濯畳んで子供を塾に迎えに行って22時頃に帰ってきた。
妻は20:30少し前に帰ってきていたけど洗い物も洗濯も何もしていない。それから炊いたご飯を小分けにしてたのに自分だけたこ焼き食べるために家事してる私をどけ!って言って電子レンジ使うし。
自分のも子供の食器も洗わず、風呂には1時間も入りやっと私の順番。いつも風呂は23時過ぎてから。
ご飯もみんなが終わって残飯処理で22時。

離婚しても良いですか?

A 回答 (10件)

離婚するしないは貴男の決断次第です、普通の家庭の真逆の状態ですね普通は貴男の立場が奥さんの状態ですが貴男の家庭は正反対なのね、此れも一興かもねもう一度言いますが離婚するしないは貴男お気持ち次第。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今頃ですがアドバイスありがとうございました。これは単なる愚痴でしたね。

お礼日時:2022/07/18 11:39

するしないは自由なので、したいならしてください。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。これは質問でなくて愚痴ですね。

お礼日時:2022/07/18 11:40

あなたがやっていけないと思うのなら、人生は長いので離婚をして、あなたを立ててくれる女性との出会いを期待するのも人生です。



人生で一番バカげたことだと思うのは、明日の無いガマンに期待し続けることだと私は思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
これは質問でなく愚痴でしたね。

お礼日時:2022/07/18 11:40

ある意味普通の家庭


ただ一般的には妻が夫にやられてる側で妻が愚痴ることが多いけど

夫がぜーんぶやってくれる家庭なら妻もそーなるよねと思いました
妻のしつけ間違えましたね
甘やかした結果なのかも

すべて自分の仕事で自分がやるのが当たり前、妻をあてにしない、やってくれたらラッキーと思わなきゃイライラしっぱなしですね
気持ちの持ちよう
我慢ならないなら離婚でもいいかも
    • good
    • 3
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
これは質問でなく愚痴でしたね。

お礼日時:2022/07/18 11:41

はい。

してください。
    • good
    • 3

離婚しましょう。

一人は楽ですよ。
    • good
    • 3

一応、妻に対しての不満を箇条書きにして


妻に出して、妻の対応を録画及び録音スマホ
で、もし改善がなされないなら離婚調停で
スマホの記録を提出慰謝料を請求
又子供を引き取るなら養育費を請求
其の女性はモラハラ、パワハラのおそれがあります、冷静にキッチリ対象が必要です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。録音しようとすると妻はモラハラしないんですよね。モラハラのセンサー?

お礼日時:2022/07/18 11:41

離婚するなら、4~5発パンチを喰らわしてからな。


 顔は痕が残るから、腹に入れたれ。ええか、腹やぞ!
「20時過ぎに帰ってきてご飯がないの炊飯器」の回答画像3
    • good
    • 0

アレをタダでやらせてもらってればそんなもんですよ。

離婚したらソープ代とかかかりますよ。
    • good
    • 3

家の愚痴をここに書くなよ。


日記に書いてろ。www
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうでした。愚痴掲示板がありました。

お礼日時:2022/07/18 11:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!