アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パパとママの家事分担について、割合は?

●部屋掃除
●子供のお風呂
●料理朝
●料理夜
●お風呂掃除
●洗濯入れスイッチ押し
●洗濯干す
●洗濯畳み&しまう
●ゴミ集め&ゴミ出し
●食べ終わった後のテーブル拭き
●食器洗い
●お米とぎ

これだけあるとして、パパの割合はどのくらいですか?

質問者からの補足コメント

  • ママも働いています。

      補足日時:2022/08/13 08:37

A 回答 (4件)

●部屋掃除 ママ担当


●子供のお風呂 パパ担当
●料理朝 ママ50% パパ50%
●料理夜 ママ50% パパ50%
●お風呂掃除 パパ担当
●洗濯入れスイッチ押し ママ担当
●洗濯干す ママ担当
●洗濯畳み&しまう ママ担当
●ゴミ集め&ゴミ出し パパ担当
●食べ終わった後のテーブル拭き ママ50% パパ50%
●食器洗い ママ50% パパ50%
●お米とぎ ママ50% パパ50%

こんな感じでしょうか。
ざっくりではありますが。

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

ママも働いているのですか。

    • good
    • 0

●部屋掃除 50%


●料理夜 50%
●子供のお風呂 80%
あとはほぼ100%に近いですかね、たまーに私もやるかなって感じです。
    • good
    • 0

パパもママもお仕事しているのが前提ですよね?



それなら、半々で良いと思います。
ママが専業主婦なら9割はママですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!