プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在付き合ってる彼女が行きつけのスナックで飲んでて(たまにヘルプで入る事もある)1人で来ている男性客とママとの3人で盛り上がっててママが帰りは3人で帰ろうと言い出しタクシーに乗ったもののママはすぐ降りて男性と一対一になりホテルに行った過去がある話を聞いたのですが私はスナックのママに男性客を顧客にするため嵌められたのではと思いましたがどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    付き合う前の話です。今はスナックには行ってませんがあなたの言う通りだと私も思いました。私の性癖で過去の体験を聞くのが好きで私から聞き出したのが事の始まりです。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/24 00:31

A 回答 (7件)

行きつけのスナックであり、且つヘルプで入ることもある店のママに仕組まれたような言い方は子供じみています。

水商売の内幕を知らないあなたへ、自分の不適切な行為を反省しているかのような話です。

3人でタクシーに乗って・・・の話は、あなたの彼女にその気が無ければ何の問題も無い話です。水商売の内幕を知った者なら、ママの人となりを分かっている者なら、あなたの彼女と男性客の問題は、大人の問題です。

逆な見方をすると、あなたの彼女と男性客は、お互いに思いを寄せながら切っ掛けを見いだせないで居たので、ママが2人がホテルを利用しやすい切っ掛けを作った。と、言うのが正当な考えだと思います。

彼女は、自分が被害者のようにしてあなたに話していると思います。タクシーを降りるチャンスは、運転手に頼めばいくらでもあったはずです。又、過去のある話を聞いた。と、お書きになっています。そういう過去がありながらスナックに遊びに行ったりヘルプで入ったりしているのですか。

ならば、彼女は、自分はこう言う女ですよ。と、言っていることになります。私は、彼女の男関係を、あなたの言い訳の為にお書きになっている件を話したのだと思います。仮に、スナックを辞めていても今も出入りしていてもです。又、彼氏に過去の不都合を話す必要はどこにあるのでしょうか。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

そんな話を聞いた事が有りますよ。


それで、女の人はその気が無いから逃げて暴力を振るわれけがをしました。
ママと男の人の間では話が付いていたのではないかな。でも女性もその気が有ったから付いて行ったと思います。
    • good
    • 2

大人なんですから、嫌なら断われるでしょう。


彼女が自分で判断したことです。
あなたがそう思いたいだけでは?
    • good
    • 2

スナックのママに男をあてがわられたのでしょう。

。。

たぶん、ママと彼女との話は済んでると思いますよ???

それでも、嫌なら、彼女さん断るだろうし。。。

断ってもクビにはならないし。。。

お金欲しかったんじゃないですかね。。。

嫌なら、水商売辞める・辞めさせるしかないですよ???

彼女さんは、たぶん、店やママやあなたの為に、自分の心と体騙して頑張ってるんじゃないですか???

もしかすると、楽しんでる側面もあるかもだが。。。
    • good
    • 2

嵌められたのは貴男の彼女で、挿めたのは件の輩ですわ。


その店は世間では「ポン引きスナック」、或いは「女衒バー」
と呼ばれる口入風俗店で、ママなる遣り手婆アは “一人で来て
いた” 輩とは事前に話が出来ており、乗り合せで帰る流れに話
を進める事で輩から5万円を得る事が生業なんですわ。
只、恨んでばかりもいられませんわ。
ママなる遣り手婆アはその道のプロ、タクシー相乗りの誘いに
安易に乗り易い女子は一見の殿方を安易に我が身に乗せる好き
者女子だと見極める能力に長けており、貴男の彼女は見事に審査
に合格したんですわ。

輩が求めたのは簡単に同伴旅館に連れ込む事が出来る好き者女子、
そこにママの審査に合格した貴男の彼女が現れた事で商業活動が
成立しただけの話ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

二人が出来ていたからママが降りたのかも。

女性だって断れるのになぜ着いていったんでしょう。
タクシーなんですから車でホテルの中まで行けないのに。おかしいですね。タクシーで三人乗ったら近い人から降りていく物。最後の人がお金を払うから男が最後になるのが普通です。女性がやりたかって車から降りずにホテルに着いていったんじゃないですか?女一人でカウンターで飲む女性は男目的がほとんどです。普通はカップルで来ます。立ちんぼやその手の女性ポイ
    • good
    • 1

このような状況では、何が正しいかを決定するためには、証拠が必要です。

もし、ママが男性客に対して不適切な行動を取っていた場合、それは法律的に問題になる可能性があります。ただし、男性客とママが一対一で会うことに何らかの合意があった場合は、法的な問題は発生しない可能性があります。

あなたの疑念を解消するために、まずは彼女に直接話を聞いてみることをお勧めします。彼女との信頼関係を築くことが大切であり、疑いをかけることで関係が壊れてしまうこともあります。彼女が真実を語ってくれることを期待し、話し合いをして解決することをお勧めします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています