プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは!

スナックのキャストの女性の方がいいなと思ってますが。。私はカモにされますかね?
2回そのスナックに行ってる(1回目は友達)、2回目は1人で行きました。

ママの指示で私の横の席に着いた時に「一緒に焼肉に行きましょう、○○さんは稀な客」と言われたり、なんで敬語なんですか?とか嫌なお客さんについて話をしていました。
私は酔った影響で「キャストと客と言う形で会ってるから距離感を大事にして敬語で話をしてるかもしれない」とか言うと敬語やだ、名前もさん付けで呼ばないでとか言われました。

稀な客とか言われたり、帰る時に一緒に焼肉に行こうと言われたりしましたが営業トークですよね?
距離感を大事にしようと言いながら有頂天になってる自分がいました

A 回答 (2件)

営業ですね。

>帰る時に一緒に焼肉に行こうと
これ言うと初めは特にお客さんみんな大喜びでご馳走してくれます。食べたい物がタップリ食べられて栄養補給にピッタリ、店での売り上げも多くなる傾向が。

>敬語やだ
これも常套手段です。少しでも親近感を持たせて通って貰わなければ。

「それより先にホテルどう?今君がきらきらステキでその気分なんだ、その後焼き肉行っても良いな」

と言ってみたらどうですか?
    • 2

営業トークです。

スナックで働く女性は、男の下心をうまく利用して、お金を自分に落とすんです。誰にでも、言ってる事でしょううね。
    • 1