プロが教えるわが家の防犯対策術!

ママがうるさいです。どうにかなりませんか?

「ママがうるさいです。どうにかなりませんか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ↑僕の事

      補足日時:2020/08/19 19:42
  • なんかもう、らふひやはやなはやほやなりやな?、ギャグ????どっちjtjmxjmvw5〆898らら」をほ?みたいな感じなんです。とにかくギャーギャーギャーギャーうるせいです。

      補足日時:2020/08/19 19:46
  • ↓????????????

      補足日時:2020/08/19 19:47
  • ↓あぶねー間違ってグッド押しそうそうだった

      補足日時:2020/08/19 19:53
  • ↓あなたの事ではないです

      補足日時:2020/08/19 19:53
  • 赤ローマ字のやつです

      補足日時:2020/08/19 19:53
  • ○なんか
    ✖︎赤

      補足日時:2020/08/19 19:54

A 回答 (3件)

「余りうるさくかまうと、子供の自立心がなくなるよ。


と、言ってみてはどうでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

お礼日時:2020/08/20 08:16

全然説明になってないね


理解力に乏しいから うるさく言われるのでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2020/08/19 19:53

どう言うふうにうるさいのですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんかギャーギャーギャーギャーギャーギャー言うんです

お礼日時:2020/08/19 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!