アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ケンチャン、チャ子ちゃんシリーズが放映されていた時代のCMソングで、「ママの手は、魔法の手。何でもできちゃう不思議な手。どうして上手にできるのかな?ママ、ママ、ママの手は、魔法の手~。」というCMは、何のCMだったのか、どなたかわかったら教えて下さい。
 CMソングは覚えているのですが、そのCMは、何のCMだったのかが、思い出せません!!

A 回答 (1件)

ヤマサ味噌のCMです。



参考(Q001)
http://cozalweb.com/ctv/qa/cm.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々の、ご回答をありがとうございました!
うれしかったです!お味噌のCMだったのですね!
もう一度、映像で観たいな~と、思ってしまいました!

お礼日時:2006/08/12 01:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!