アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

伊豆のハトヤホテルは今、平日は休館となってるそうですが営業しています。

伊東に行くならハトヤ 電話はヨイフロ♪というCMソングは昭和の頃テレビで流れてましたが
東京以外でもそのCMは
放送されていたのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    週末中心の営業だそうで金曜日は営業してるようです。

      補足日時:2023/05/04 10:57

A 回答 (4件)

このCMは


作家野坂昭如氏(火垂るの墓など)が
作家になる前に作詞したものですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですか。

お礼日時:2023/05/04 11:20

CMは関東ローカルです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

関東のみだったのですか。
CMでは大阪からの電話番号も表示してますが。

お礼日時:2023/05/04 11:21

関西地区も、毎日放送(MBS)で、主に夕方16~17時台に放送されえていました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね。

お礼日時:2023/05/04 10:55

中京圏 近畿圏では放送されていました。


あのコマーシャルを知らない地方の人は、8時だヨ全員集合のコントが理解できなかったかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かなり広い地域で放送されてたのですね。

お礼日時:2023/05/04 10:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!