アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いろんなCMみてて思うんですけど、

ドラマや映画でとても素晴らしい演技をする俳優さん、女優さんでも、CMになると演技が下手というか棒読みみたいになるんでしょうか…?

芸人さんも、コントとか番組の中の寸劇とかでは違和感ないのにCMだと下手とか…

ギャラが見合わないから手を抜いてるとか、
CMの監督の指導が下手とか、
どんな理由が考えられますかね?

素朴な疑問です

A 回答 (5件)

台本か演出が悪いか、またはそういう意図の演出か、なんでしょうね。



特にお笑いは自分たちのネタではいちばん面白くできる間で演技できますがCMだとそうはいかないので何か空々しいものになりがちですね。

CMのギャラはかなり良いものらしいですからそれで手を抜くということは無いでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございました

台本、演出、そういう意図、というのが納得でした!
CMはギャラがそんなにいいんですね…
いろいろ教えてくださりありがとうございました

お礼日時:2023/02/13 11:24

CMは美味しい仕事ですスポンサーがOK出せば済む話


下手の意味が分かりませんが役者感出すと被るかデマに映るから
    • good
    • 1

その商品が嫌いだから・・・。



ですッ!
    • good
    • 1

台本がショボいとか。

    • good
    • 0

ギャラは申し分ないと思います


下手だとすると演出家が問題ですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!