アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで役所広司みたいなどの作品観てもワンパターン演技の俳優がアカデミー賞とって、山田孝之のような演技が上手い俳優がノミネートすらされないの?

A 回答 (7件)

同感


髪型も役柄もワンパターン
キムタクレベルの大根役者
    • good
    • 2

山田孝之もパターン同じだと思うけど。

    • good
    • 0

え?「シャブ極道」とかご覧になってその感想?


節穴ですねえ。
え?ご覧にならないでその感想?
恥ずかしい人ですねえ。
    • good
    • 0

山田孝之?


いやいや、ナシです。
いつも雰囲気同じ。
    • good
    • 1

演出家じゃあるまいし


演技が上手い下手が
わかるのか?
    • good
    • 1

山田孝之は上手いんじゃなく若者受けしてるだけ。


あなたも年取れば役所広司の凄さが分かるよ。
    • good
    • 1

君の感覚が間違っているんじゃないの

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A