アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし配偶者がいる前で子どもに「パパ(ママ)は〇〇(子どもの名前)とママ(パパ)どっちの方が好き?」と聞かれたらどう答えますか?

A 回答 (5件)

『どっちも大好きだしどっちも宝物だよ〜!』と言って全員ひっくるめてハグします。

    • good
    • 0

心理学的には配偶者の方が好きと言わなければ、子どもはいつまでたっても結婚できなくなります。

    • good
    • 0

パパ! あなたも大人になったらいい人みつけてね!って言います。

    • good
    • 0

ママはパパが大好き、パパはママが大好き、○○ちゃんは、パパとママの一番大事な宝物。

    • good
    • 0

子供にとってはとても「意地悪」な質問になることを承知しておきましょう。


私の娘も、その質問を子供に浴びせた事がありました。
孫は少し困ってから「パパもママも大好きぃ~♡♡」と答えました。
子供が一枚上手でしたが、
子供によっては傷つけることにもなりかねません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!