プロが教えるわが家の防犯対策術!

2歳の娘、ママよりパパが大好きです。
パパは娘に何でも良いよ、可愛いね、抱っこな感じです。心配なくらい。
私は怒ったりもしますし、ヘルニアであまり抱っこ出来ません。
そういうのも関係ありますかね?!
パパパパ〜と離れるときは寂しくて大泣きします。
朝仕事行く時はわかっている様でわりとあっさりしてます。
だけどママママ〜はパパが居ると無いです。
私よりパパが居ればいいのかな?と寂しくなります。
ママは必要ないのでしょうかね?

A 回答 (5件)

そういうもんでは?


パパは叱る場面がないからうちも私に怒られるとすぐ「ぱぱ・・」ですよ。
同じ家の中にいるのに(テレワークなので)「パパに会いたいの」などと言われ苦笑するしかありません。
夫は「そのうち臭いとかあっちいけとか、先にお風呂入らないでとか言われるんだろ(笑」って言ってますよ。
実際女の子と父親がお風呂一緒に入れるのとか長い目で見ればほんのわずかな間ですし…

いいんじゃないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/07/30 20:32

女の子は・小さくても・おませさん・



パパ・パパ・~と・おねだりすると・パパが喜ぶ事を知っている・

ママは・ママ・ママ・言わなくても・私のママ・・

これを・知っているンだよ・・

・・・

魔女の娘は・小さくても・魔女・・・

・・・


森羅万象・この世の全ては・極めると逆転する・

これを・陰陽逆転の法則・と呼ぶ事にした・


by 逆転地蔵

「2歳の娘、ママよりパパが大好きです。 パ」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/07/30 20:31

ママも必要です。


男の子ならママママママ、しか云わないよ。
ママも男の子は、可愛いみたいから。

私は、両方育てからわかります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2021/07/30 20:31

そういうもんですよ。


ママありきのパパです。

そばで微笑ましく見てたらいいんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/07/30 20:31

そのうち、パパが大嫌いになります(笑)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2021/07/30 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!