アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

猫のご飯のCMについてわかる方教えてください。

確か猫用パウチのCMで、飼い主さんがご飯の支度に手間取っていて、猫さんが飼い主のズボンを爪を立ててよじ登ったり「腹減ったー」と暴れててる でも新発売のこのパウチならスルンと出て手間いらずだから、猫さん満足な内容で

満足気にご飯食べる猫さんの画像に「良い子でいさせて〜ん」のナレーションが入る、なんとも可愛いCMでしたが、もう一度見たくて探し回っても出てきません(汗)

あまりに出てこないので夢だったのかとすら思えてくるぐらい…

見た覚えのある方いたら教えてください。
出来たらなんのパウチのCMだったのかも覚えていたら教えてくださいm(_ _)m

質問者からの補足コメント



  • ↑↑↑どーやらこのカルカンシリーズの流れだと思います。でもこれじゃなかった(泣)

      補足日時:2022/10/25 22:59
  • 違うかなぁ?

      補足日時:2022/10/25 23:00

A 回答 (5件)

そのカルカンシリーズだと思います。


検索すると2003年頃、天野ひろゆきが猫の声のようです。

ネット上に無いものたくさんありますから・・・でも検索で出てこなくても埋もれている可能性がゼロではないし、将来アップされるかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!
あの声、天野くんなんですね!!
もう20年も前なんですね(汗)アップされて欲しいです♪皆さんのご意見で夢ではないと確信できてとても嬉しいです

お礼日時:2022/10/26 23:05

補足見ました


猫はアメショーじゃなかった?だったらカルカンのはず?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そーそーそーそー!
アメショーだった気がします!もしくはアメショっぽいサバ虎ちゃん!
やっぱりカルカンですかね?
なぜこんなに検索しても出てこないんでしょ?放送禁止なんですね(苦笑)

お礼日時:2022/10/25 23:06

お礼見ました


カルカンではないと
ネスレモンプチ系?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます♪どうやらやっぱりカルカンかなぁ〜とかなり古いかも知れません

お礼日時:2022/10/25 22:58

カルカン?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

私の記憶の中にもカルカンだったような気がしたんですが、カルカンのCM片っ端から見てもないんです(泣)
幻だったのかなぁ

お礼日時:2022/10/25 22:12

猫でしたら


「いなばチャオチュール」でしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

動画のURLまで!ありがとうございます(*^^*)
残念ながら違うみたいですが、可愛くて何度も見ちゃいますね♪

お礼日時:2022/10/25 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!