プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が、洗濯機も買わずに洗剤も買わずに私のお金で使ってるのに
お前はストーカーだ!といいます。
で、食器洗いもせず食べたら食べたまま
トイレ掃除だけはしてねといったのにそれもせず
私が、ブルーレットも消臭剤もスリッパも用意
冷蔵庫の掃除も私!
お風呂掃除も、マットの掃除も玄関の掃除も私
ごみ捨ても私!

それで、ストーカー、ストーカーっていってて
困ります!
一人で出かけるので無視してますが
誤解より子供じみてませんか?

年上彼氏です。

A 回答 (3件)

こんばんは、


世間話程度ですが

落ちがありそうな
文章ですね、

彼はヒモのような存在で
質問者様がストーカーをしているのは、別の男性!

かなりのストーカーぶりで
壁一面に怪しい写真が貼ってある…

彼はその秘密を知って
そう呼んでいるとか??

二ャん先生
教えて!gooruu

私もストーカーだけど
それが
にゃにか?
問題なしにゃ、

あっ
しまい忘れちゃった(=∵=)
「勝手にストーカー扱いする彼氏」の回答画像3
    • good
    • 0

ここまでされて子供じみた彼を受け止めてるあなたは何で?と思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

辛くなってきて、昨日は
面接に落ちたらしく
かなり怒りながら帰ってきました。

最近つらいです。心が痛いです。(泣)

お礼日時:2022/10/16 09:00

実際にストーカーまがいのことをしているからとかじゃないですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お見送りで、いってらっしゃ~いの
バイバイ〜するくらいです。

お礼日時:2022/10/16 09:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!