アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

非イケメンの高学歴エリートって可哀想ですよね。学生時代はイケメン陽キャが女と遊びまくってるのを尻目にシコシコ勉強していい大学に入ったにも関わらず、顔が良くないせいで大学生活一切モテず、さらに就活で頑張って一流企業に入っても今までイケメンと遊びまくってきた中古品馬鹿マ○コしか寄ってこないという現実。

女が恋愛に求めてるものはイケメンで、結婚に求めてるのは金なので必然的にこうなってしまう訳ですが、これではあまりにもエリート非イケメンは不憫なのではないでしょうか?

A 回答 (9件)

まさにその通りです。


下の人達の回答を見ても見苦しい言い訳や曲解ばかり。

多くの男性にとって必要なのは「若い女の体」です。

男なんて結婚しなくても一人で生きていける訳で、セフレを作れないから恋人を作っている人も多いくらいです。

何とか必死になって結婚できても、その女性の体が最も美しい時というのは永遠に自分のものにはなりません。なぜなら学生時代のイケメン男性がむしゃぶりつくしてしまって老いた体しか残っていないからです。
    • good
    • 5

俺はイケメンエリートで、女ともやりまくってるんだが?


全部揃ってる人間も世の中には沢山いることを見落としてはいないか?
    • good
    • 2

結婚しなければいいだけの話では?

    • good
    • 0

遊びまくってたイケメンの末路はどうなるの?


プライドが邪魔をする金も地位も名声もないただの人を
だれが相手にするの?
    • good
    • 0

そういう図式的な理解が精いっぱいならそれで良いです。

 
大勢になんの影響もないですし。
質問者様にあれこれ理解しろなんて無理は言いません。
    • good
    • 1

モテるモテない・恋愛で人生価値観を測る人にとっては、そうなのかもですが、



趣味や、孤独を好む人にとっては、不憫どころか至高です。。。

そこに、イケメン・非イケメンは関係ない。。。
    • good
    • 0

どんなにイケメンでも必ずジジイになる。


そしてジジイになってからのほうが若い時代よりもはるかに長い時をすごす。
見てくれがほぼ同じジジイなら金があるほうが良い。
そして金があれば中古品馬鹿まんこなど放っておいて、若い女と遊びまくれる。
こう考えるとバカなイケメンのほうが不憫かと。
    • good
    • 0

恋愛は一瞬で、結婚は破綻しない限り生涯なわけですから、長い目で見ないといけませんよ。


ただ世の中イケメンと遊んでばかりの女性しかいないのではないので、ここに書いてあることが単にエリート君のイメージなら、本当に女性を知らなさ過ぎてるだけの話です。
    • good
    • 1

んー


人生においてモテるのことにそこまでウェイトをくかおかないかじゃないでしょうかね。
そこまでモテなくてもわたしはいいと思いますけどね。
仕事をして、ひとりの女性を見つけて結婚できればそれでいいじゃないかな。
そんなにモテることって人生においてそんなに重要なものでしょうかね。
わたしは人生を共にすごせるパートナーが見つかればそれで十分だと思いますがが。
まぁ、ひとそれぞれなんでしょうけど、わたしはそこまで人生でモテることは重要ではないと考えてますね。
わたしはパートナーが一人みつかれば十分幸せですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A