プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

世のほとんどのエリート男は若い時ろくに勉強もせず女を食い散らかしてた男が捨てたお古の女と付き合って結婚する、エリートは低学歴チャラ男の尻拭いをする様なものだという記事がバズっていました。
これは真理ですか?

必死に勉強して苦労してお金貯めていざ結婚、でもその女の処女は過去の男に捧げ、一番良い時期の味を知ることは永遠にない…
悲しくなりました…

質問者からの補足コメント

  • 補足資料

    「世のほとんどのエリート男は若い時ろくに勉」の補足画像1
      補足日時:2024/05/07 21:21

A 回答 (5件)

どこから持ってきた資料か知りませんが、


こんなのを信じるのは世間知らずでモテない男だけです。
    • good
    • 0

全然真理ではありません。

    • good
    • 0

>これは真理ですか?



真理ではありません。
低学歴チャラ男のエリートに対する僻みですよ。
    • good
    • 0

>世のほとんどのエリート男は若い時ろくに勉強もせず女を食い散らかしてた男が捨てたお古の女と付き合って結婚する、エリートは低学歴チャラ男の尻拭いをする様なものだという記事がバズっていました。



この記事の出所を明らかにしないと【真理】に近づきませんよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

記事の出ところ載せておきました!

お礼日時:2024/05/08 00:53

それは心理です。

全国共通らしいです。エリートは高校卒業したあとは大学へ行きます。この時点では金はありません。低学歴は高卒なので18歳の時点で金はや車を持ってたりするので女性とお付き合いができます。この時にみんな低学歴高卒マンにやられてしまうのです。エリートが大学卒業して社会人デビューした頃にはみんなやられてしまっています。処女はいません
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A