アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さんざん色んな男とヤリまくってきた30代後半の女が結婚して子供産みたいとかいってて身の毛がよだつほど嫌悪感を抱いてしまったのですが、こう思う僕はおかしいでしょうか?…
彼女はただの知り合いですが、この歳になって毎月の様に新しい男とヤリまくってる淫乱女で、彼女に寄っていく男にとっては正直ただの性欲処理機に過ぎません。
結婚適齢期も完全にすぎさり、出産能力もなくなりつつある行き遅れの彼女がある日「結婚して子供を産みたい」と本気で言ってる姿を見て僕は気絶しそうになりました。
さんざん遊びまくってきた行き遅れが新たに人生をスタートして子供を産みたいと思うのは確かに自由です。
しかし、相手(男)の立場になってみたらどうでしょうか?
誰がそんな使い古されたボロ雑巾の後始末をしたいのかと、、そんな男がこの世にいる訳ないでしょうと、、、

さんざんヤリまくってきた女がこの歳に来て結婚して子供産むって普通にある事なのでしょうか?
どうしてもガキの自分には解せませんでした。
人生の先輩方、何かご意見ください。

A 回答 (8件)

倫理観や道徳観の問題?


好みの問題なのであなたが決める事です。
    • good
    • 1

自分が相手にされなかったから僻んでるの?


男性は誰も拾いたがらない女性よりもモテる女性を好むものです。
美人なら自慢できるしね。
    • good
    • 2

まあまあ。

オマエのかーちゃんもヤリマンだったんどからさ。そこは大目に見てあげようよ。
    • good
    • 0

とりあえず子供欲しかったんかな✋


まぁいいと思いますし
こんなもんじゃありません
私の友達はまだまだ現役だし
世の中色々な女性いますよ
    • good
    • 1

まあその女の自由という事になりますけど


オレは嫌ですわそんな共同便所みたいな女嫁にするのは
    • good
    • 3

結婚のターゲットにした男には、ウブで慎ましい女を演じられるのが


その手の女です。

「あたしさ~、今まで男の千人斬りして来たから、
夜は、た~~~っぷり楽しませるよぉ~」

なんて、口が裂けても言いません。

従って、ターゲットの男性は、その女が売春婦顔負けの

スレッカラシ(淫乱女)・・とは、気がつかないのです。
    • good
    • 1

綺麗な方だと思うので、結婚できるとおもいます。



質問者さんの仰る通り本人の自由だとわたしもおもいます、いつからそう思い続けながら生きてきたのかと考えると、不器用な方なのだろうと思いました。

わたしが友達だったら肯定も否定もせず、お友達が自由な気持ちで話すその時間を、そのままそばで頷いて過ごすとおもいます。
    • good
    • 3

その女性が一途になればいいけど


難しいと思いますね
でも、モテそうだから、結婚はできると思います
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A