アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は男性ですが30歳前後の頃から、女性とセックスをすると、翌日や翌々日には体がしんどくなってしまいます。 体がだるいし重くて、何時間も寝込んでしまったり。
酷いときには軽く熱が出て、2日くらいグロッキー状態になってしまう事さえ・・・。

これって結構普通なんでしょうか? 皆さんもそうなったりしますかね?
それとも珍しくて、皆さんはちょっとくらいセックスしても翌日とかに体調を崩したりは滅多にないんでしょうか?
だとしたら、自分がいくらかアレルギー体質なのが原因なのかなあ? 理由を知りたいです。

想像つく範囲内でも構いません、皆さんからのいろんな回答や助言を待っていますね。

A 回答 (4件)

そんなこと、あり得ません。

それもその若さで・・・。
フルマラソンにチャレンジなど、筋持久力つけるトレーニングなどはいかがですか?
最初の目標は、ハーフマラソンても、よいかもしれません。初めは、毎日、5km〜10km程度の短い距離で十分です。今から始めれば、60過ぎても、何の問題もなく、頑張れますよ!疲れなんて、どこ吹く風・・・です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

持久力をつける運動をすると良いんですね、頑張ってみます。
回答ありがとです。

お礼日時:2023/11/10 09:10

運動不足って事ですね。


「スタミナが無い」ってだけの事だろうと思います。

とりあえず「心拍数120~150程度の運動を毎日1時間」するようにしてみてください。
「アップルウォッチ」に代表されるスマートウォッチには心拍数を記録する機能があるので、そういうものを使うと管理が楽になるでしょう。

心肺機能と体力回復効果をアップすることで半年もすれば充分改善されると考えられます。運動する前にドリンクタイプのヨーグルトをコップ1杯飲んでおくと、免疫力もアップします。
1か月ほどは飲用の酢を混ぜると良いでしょう。*¹
酢に含まれるクエン酸が体力回復を助けてくれます。

・・・

少なくとも ”ラテックスアレルギー” は考えられません。
これはコンドームに反応して湿疹などが発症するので、
チンチンが痒くなるだけで倦怠感は伴いません。

新型コロナウイルス感染症の罹患後症状(コロナ後遺症)も視野に入れて考えてみましょう。
心配であれば「かかりつけ医」に相談です。
 (´・ω・`)「セックスした後の疲れ方が半端じゃない」
……でOK。


・・・参考・・・


■gooランキング|セレクト - 飲むお酢のおすすめ人気ランキング10選【体にいい酢】
 https://ranking.goo.ne.jp/select/22446

普通に ”リンゴ黒酢” で良いと思う。
記事中にあるミツカンの「ビネグイット黒酢ぶどう&ベリーミックス」は普通のスーパーでは扱いがありませんが、業務用食品スーパーで売ってるので Amazon に頼らなくてもOK。(この酢は業務用の商品です)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

スタミナがないんですね私は。
ヨーグルトドリンクや酢を飲むと、疲労回復に良いようです、試してみますね。
ベストアンサー差し上げますね。

お礼日時:2023/11/10 09:12

体力不足ということですね


まずは筋トレからでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

筋トレはジムでやっていますよ、回答ありがとです。

お礼日時:2023/11/10 09:09

相手に吸い尽くされたのなら分かる気がする

    • good
    • 3
この回答へのお礼

解決しました

あははは、相手に吸い尽くされているかもしれないんですねw
回答ありがとです。

お礼日時:2023/11/10 09:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A