プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さん
彼氏と喧嘩したあと
相手を信用して待つことできますか?

せかすのはよかないと思いつつやはり

信用して待つことも大事なのでしょうか?

A 回答 (5件)

相手と自分の気質にもよります。


怒りが込み上げ、クールダウンが必要な場合は落ち着くまで待ちます。
しかしそうでないなら話し合い、仲直りします。

どのくらいの頻度で連絡取ったり会っているかにもよりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます

話し合いは
直接顔をみてするべきですか?

お礼日時:2023/11/03 10:58

話し合いは絶対直接がいいです!


これは経験で分かります。
今後もお付き合いをしたいなら、直接です。
    • good
    • 0

喧嘩の内容によるよ


裏切りやがったら、待つ必要などない、即、別れる
 小っぽけな事で、いちいち喧嘩するのは、
お互いが自立していない、お子ちゃまだな。
信用とかは関係ない、冷めればいいんです。
    • good
    • 0

喧嘩したら無視して


もう相手と縁を切りますから待ちません。
喧嘩するぐらい不満を持つ相手なんて信用もしません
男は他にも多くいますから
しがみつきません
    • good
    • 0

ケンカした後に待っていても仕方ないです。


何も解決しません。
せかす?何をせかすのでしょうか。
信用?ケンカと信用って関係ないです。

やるべきことは仲直りですよ。
会って仲直りしてください。行動が大切。
待っていても仲直りできませんよ


会って話した方がいいですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます

同じ職場なんですがラインで色々と話すより
直接顔見て
気持ちを伝えるのが先と言うことですね?

せかす
とは
ラインで
謝る
仲直りしたい
伝えることです
早く仲直りしたいあまりに焦ってしまう感じです。

お礼日時:2023/11/03 07:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A