プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女の子と喧嘩して連絡先も消してと言われました。連絡先を消してと言ってくる人はどういう心理なのでしょうか?連絡とりたくなかったら自分から消すと思うのですが、、、。ちなみに僕のストーリーも相手は毎回全部見ています。もう仲直りできないのならいっそ消してくれた方が気持ちは楽なのですが。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。それならば自分から消せば良いのではと思うのですが、、、

      補足日時:2023/03/16 01:31

A 回答 (5件)

女心は複雑です訳わかりません

    • good
    • 0

向こうは既に消してありますよ


あなたに持ってて欲しくないからです
だいたい心理知ってどーすんの?
あなたが納得しようとしまいと、向こうは嫌なんだから消せば良いじゃないですか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

消されてないから聴いてるんですー

お礼日時:2023/03/16 16:06

喧嘩する人同士だからです。



では貴方に私が喧嘩を吹っ掛けます。
『貴方の質問はくだらないので今すぐ消して!』となります。

それに対して『見なければいいじゃん』となります。

最初から見ないようにスルーする人は喧嘩になりません。
そして自分から黙ってブロックする人も喧嘩になりません。
言い返さない人も喧嘩になりませんね。

それだけです。
    • good
    • 1

ちげーよ。


自分の持ってる情報は、別に消したくない、消さなくてもいい、
自分は別に何もしない、、、、なんて思ってる。
相手に持たれてる、自分の情報は、何かあるかも、されるかも、って
思う身勝手な気持ち・不安があるから、全部消せって思うんだよ。
    • good
    • 0

自分とのつながりを完全に消したい。


間違ってかけてこられたくない。
時を経て、時間を置いて、しれっとかけてこられたりもしたくない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A