プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏について相談です。

ナンパされ、付き合った人がいます。
付き合って1ヶ月ほどですが、彼の事で悩むことが多いです。

悩んでいる事としては、
・連絡が遅い。(遊んだ後も連絡ないし、基本1日1回返ってくるか来ないかです)
・仕事が不規則で、遊んでも早めに解散したり、1日お休みがないです。(それは事実だし仕方ない)
・何かと仕事が忙しいと言われる

これを不満?に思うのはおかしいでしょうか?

この前会った時に、1日に1回くらいは連絡ほしいと伝えました。自営業で立ち上げたばかりで、仕事が忙しいのは事実だと思います。

長年付き合っていた人とお別れしてしまい、
久しぶりに好きになった人で別れたくないです。

ただ価値観が違いすぎるし、向こうは合わせる気はゼロです。私が合わせるしかありません。

社会人2年目で、出会いもなく、結婚願望もあるため、別れたところで1人だし焦りもあります。
別れて、また新たに彼氏ができず、結婚出来ずに1人で生きていくのが怖いです。

これを相談したところで、別れた方がいいと言われるのは重々承知なのですが、真剣に悩んでいます。
おそらく、私のもっと構ってほしいという不満を伝えたら振られます。
どうしたらいいのでしょうか。

A 回答 (12件中1~10件)

確かに、見た目タイプなんでしょうね


だから付き合い続けてるんでしょうね

見た目タイプの子で、LINE億劫というのは・・・何となく感じはわかるかな
見た目タイプというのは強力で、好きなのは間違いないです
ただ、わがままやっててもあなたが合わせてくれるので、それに甘えてるということかな
「大事にしてくれないなら別れる」
と言ってみたらどうでしょうか?
危機感感じて、変わってくれるかも
もしくは、ナンパのできる男なので、あっさり別れるかもだけど

いや、でもたぶん、他にもっと大事にしてくれる人、すぐできますよ!
    • good
    • 0

何故そこまで今の彼に執着するのでしょうか……。

現実を見たくないだけにしか見えない。
    • good
    • 1

その恋愛、好ましくありません。



女性は一度、性行為を許した男性に対し
自分は間違っていないと
自己肯定をするから、泥沼に入り込みます。

怪しい行動の男は間違いなく浮気していますよ。

その男の本命ではありません。

また、ナンパできる男であれば
ナンパして気軽にできた女を嫁にはしません。

間違いなく本命彼女はいます。

あなたの構って欲しい願いとはウラハラに
他の女の前でパンツを下げる男かも知れません。

もし股をかけられてた場合、躊躇なく
別れる方向で頑張りましょう。

もし、あなたが未練タラタラで別れても、彼氏のダメージはゼロです。

行動がオカシイのであれば調べるべきです。
ご自愛ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普段何をしているかは全く分からないので、浮気している可能性も大いにあります。。
電話はたまにするので既婚者ではないかと思います

ただ、恋愛に向いていないと自分でも言っていたので、彼が悪いわけではなく、ただ価値観の違いかもしれないです。

お礼日時:2023/10/31 22:05

たぶんこの彼氏とは結婚まで行かないと思うなあ


合わせる気ゼロというのが良くない

しかし、ナンパされて、その後付き合うわけなので、あなたのルックスはいいはず
ナンパ男はあなたのルックスがいいから付き合ってるはず
恋愛においては見た目良いのは最強
次の彼、絶対できるよ、早めにね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

重くならないように気をつけているつもりですが、男の人にとったらLINEするのとかも億劫なんですかね、、?
彼は会っても内面よりも外見を誉めてくるので、見た目はタイプなのだと思います。

お礼日時:2023/10/31 22:08

手当たり次第に女に声をかけている男に何を求めているんですか


同じようにして引っ掛けた女は他にもたくさんいるから順番に遊んでいるだけです
嫌なら別れてもいいよ 他にもたくさんいるし
ナンパされてホイホイとついてくるような女に用はないし
と言われるだけです
貴方に出会いがなくても男には出会いを作れます
おとなしく順番に遊んでくれる時を待ってください
    • good
    • 1

結婚対象として受け入れらるなら、合わせたらよい。


不満なら、別れたらよい。
    • good
    • 1

ナンパされるぐらいなら、出会いのチャンスさえあれば大丈夫ではないですか


マッチングアプリで出会うのは どうしても嫌なのでしょうか(ナンパされて付き合うのとそんなに変わらないような気がしますが)
    • good
    • 1

あなたが別れたくないとか、別れても次がないとか言っても


実際、結婚とかなると、価値観の合わない同士が結婚したら
離婚は目に見えてます。
あなたが我慢すればいい話ではあるけど、人間、ストレス溜めすぎると
鬱になったり、今でもここで不満ぶちまけてるくらいなので
もっと不満度は増すと思います。
出会いがないと言いますけど、女一人旅でもしてれば、誰かから声はかかってくると思いますけどね。
ナンパされたんなら、容姿は悪くないと思うし
最悪、マッチングアプリ使うという方法はある。
最近のマッチングアプリは、結婚率は高くなってるみたいですよ。
ただ、ヤリモクさんも多数いるし、詐欺まがいな人もいるので
注意は必要ですけどね。
今時、ネットの出会いとかもあるから出会いがまったくないというのは
無いと思いますよ。
SNSで知り合う人も多いし。
うちの娘なんか、ひきこもりだけど、SNSで彼氏作りましたからね(笑)
    • good
    • 1

気持ちはめちゃくちゃ分かりますが社会人2年目ということはまだ20代前半だと思います。

なので、その方はキープにしておいてマッチングアプリなどで他にも目を向けるのはどうでしょう?付き合う人そういう方ばかりなのはたまたまだと思うのでいろんな方と会ってみればいいと思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに、付き合っていても干渉もされないので、自由にやれる状況ではあります。
彼だけでないのは分かるんですが、、、本当に人生難しいですね。

お礼日時:2023/10/31 22:11

同じ女からですが、ナンパされるくらいなら絶対それなりに可愛いお美しい方だと見受けられるので、その方とは別れて他にいい人探すのもいいと思いますよ!それかキープするとか!


その方との幸せな未来文面読んでて想像できません…。そもそも他にも女がいそうな気がする。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

仕事優先なのは私も理解出来るのですが…
仕事だからと1時間くらい待たされたり、結構違和感はあります。
本当に付き合う人こんな感じの人ばかりで、不安になる事が多く自分にも問題はあるのだと思います。
見た目がタイプだったのもありますし、他にいい人がいなくて今に至るので、別れるのが怖いです。

お礼日時:2023/10/31 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A