dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

飲食店勤務の彼氏ってどうですか?正社員です

A 回答 (4件)

飲食店は、土木作業員とかと同じで誰でも出来る仕事で給料が安く安定しないイメージがあります。


なので結婚となると厳しいですね!

男で偏見かもしれないですが
    • good
    • 1

職業で選ぶなら公務員が良いと思います。


このご時世でも食うには困らない金は貰えると思うので…。
あっ、でも飲食店だったら食うものには困らないかもしれませんね。
    • good
    • 0

みんなが楽しく食事しているときが忙しいとき。


普通の人と時間が違います!
朝御飯屋は超早朝出勤!
ディナー屋さんは帰りがけむちゃくちゃ遅い!
週末もほとんどは休みなし。
お薦めしません!
でも、カッコいいよね!
    • good
    • 0

どうって言われましても…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています