プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何故せフレは作っていけないのですか?

A 回答 (14件中1~10件)

お互いが納得に上の関係なら別に良いでしょう。



この質問が「付き合ってるパートナーとは別にセフレを作るのはダメなのか」と言うことならそれはセフレが問題なのではなく、浮気しているのでアウトなだけでしょう。
    • good
    • 0

躰に悪く、仕事並びに、子弟の育成が滞るからです!

    • good
    • 0

なんかヤバい人だなーとは思われますよねどうしても。

    • good
    • 0

いけないことではありません。

病気感染には気を付けて、大いにセフレ作りましょう。既婚不倫よりよほどまし。
    • good
    • 1

双方納得してるならダメじゃないと思います。



でもそのせいで誰かに嘘をついたり、相手が傷つく、性病になったりするならあまり良くないです。
    • good
    • 1

誰がダメって言ったの?

    • good
    • 0

人間(道徳という鎖につながれた動物)だからです

    • good
    • 0

家族+セフレを養って行けるなら、是非やって下さい(弱者が助かる)

    • good
    • 0

誰か、ダメだと言ったの?

    • good
    • 0

心と体は繋がっているので最初は体だけでいいと思っていたら情が出てきてややこしくなるからでは。



二人共 心と体は全く別でスポーツ仲間位の感覚で関係を持続できるのなら構わないのでは
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A