プロが教えるわが家の防犯対策術!

いまTOEIC415点で、2か月で600を超えたいのですが、TEX加藤の銀フレ・金フレ・文法出る1000と問題集9を持っているのですが、どんな勉強法をしたらいいですか?

A 回答 (2件)

追記です。

情報商材とかじゃないんで安心してください。

やり方と、この参考書がいいよって教えてくれる感じです。
    • good
    • 0

英語上達完全マップ ってやり方があるんですけど、検索してみてください。



しっかり力がついて必ず600点は越えられると思います。
2か月はちょっとわかりませんが。

割と話せるようにもなりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A