アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏のSかM問題審議して頂きたいです。

私はM気質で、最近マンネリなのか刺激を求めてしまっています。彼氏に少しでもS気質があったらそれを彼氏に伝えていつもとは違う雰囲気に持ち込みたいと思っているので皆さん回答お願いします。

彼氏は日頃から私をつねって、痛い!というのを楽しんでいます。なんでつねるか聞いてもはっきり答えてくれません。
あと、付き合いたてくらいにしたときにSMホテルとか行ってみる?と言われたことがあります。そういうの好きなのか聞くといやそういう訳じゃないよと笑っていました。
してるときも特にそういうプレイをすることもないです。

SかMかどっちだと思いますか?

A 回答 (6件)

彼は、好奇心としてSMを楽しんでみたいのだと思います。

しかし、あなたがシッカリした性格の女性なので自分の方から行動に移せないのだと思います。彼の願望はS。しかしやり方が分からないのであなたを誘えないだけ。あなた次第で今後のプレーの幅が広がるかどうかだろ思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはあるかもしれないです。
私が行動に移してみるのが1番いいなと感じました。ありがとうございます

お礼日時:2024/01/20 21:18

メンヘラでしょう。


劣等感が強いのだと思います。
    • good
    • 0

人(男も女も)は基本的にSな面も、Mな面も持ち合わせています。


どちらかに区切る事はできません。

問題の本質は、貴女が彼氏とのセックスに満足していないと言う事です。
彼氏をSと決めつけても解決しませんよ。
体を許し合う関係の相手とは、何でも心を割って話し合いましょう。
    • good
    • 0

まぁ、男のSが多いから、おそらくどちらかといったらSなのかも。


SMホテルの話が以前あったのなら、興味があるのでしょうね。

SかMかはともかく、とりあえずいつもと違うことしたいと、伝えてみたら?
彼氏さんがSならそういうことになるかもだし、Mだとしても、マンネリよりいいよね、そこから何か変わるかもしれないよ。

私はM気質だからとかこだわらず、いつもと違うことしたいと伝え、「例えば?」とか言われたら、「◯◯君が好きなこと、思い付かない、なにかしたいことある?」って聞けば?
審議するなど、難しく考えなくてもなるようになるよ(笑)

あと、どうしても嫌な類いのものだったら、「ハードル高いから、こういうのじゃだめ?」と、代わりの案を出してあげる工夫も必要かも。彼氏も以前SMホテル却下されてるからメンタルが(笑)
勇気だして言って却下されたらかわいそう。
    • good
    • 0

ただのDV気質です。



Sとは違います。

SMプレイと暴力行為を勘違いする典型的なケースです。

仮にSMホテルに行っても、あなたの望むようなプレイにはならないと思います。

彼の嗜虐性向を一方的に押し付けられておしまいでしょう。

期待しない方がいいです。
    • good
    • 0

どちらかと言えばSだと思います。


私なら自分がMであることや、そういうプレイをしたいことを素直に伝えてしまいます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A