アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEで
彼氏に、最近元気ないみたい疲れてる!と聞いたら

彼→ ちんちんが!と

私→ じゃ優しくしてあげなきゃねと

彼→ 優しくしてほしい

どういう意味ですか?
彼は何をされたいのですか?

A 回答 (4件)

あなたは人の「ちんちん」ばかり触って元気づけているのに、彼の「ちんちん」が嫉妬して、元気を無くしてしまっているので、優しく元気づけて欲しい。

と、彼の「ちんちん」が彼に文句を言っているのだと思います。
    • good
    • 0

質問者の「じゃ優しくしてあげなきゃね」に対しそうしてほしい、と答えていますので、「質問者が何をしたいか」が回答かと思いますけど

    • good
    • 0

ちんちんを優しくしてほしい


言葉の通りです。
    • good
    • 0

マスタードとケチャップを塗って欲しい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A