アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2年女学生です。とある男友達があらゆる箇所をボディタッチしてきます。 最近になって家で2人でゲームをするようになったのですが、それで2人きりになった途端にボディタッチが始まるんです。 頭ポンポンしたり肩に腕を回してきたり、それはまだいいのですが際どい部分では胸や尻などをさりげなく触ってきます。それどころかこの前はゲームに負けた罰ゲームといって服の下に手を入れられて胸を触られてしまいました。実は私は男友達に恋愛的な感情を抱いていたりするのですが、ここまで来るとさすがにヤリモクっぽいなと勘づいてきています笑
普段も大学ではあまり接しないし距離感が近くなるのも2人きりのときだけです。
やはりこの度が超えたボディタッチから見てこの男友達ってヤリモクっぽいですよね??

A 回答 (9件)

あなたが拒否しないから、ドンドンエスカレートしています。



年齢的にはしょうがない部分はありますが、「男友達」ですよね。
「友達」でしょ。

好きでやらせれば、そこまでの関係にしかならないですよ。

あなたがハッキリしないとダメですね。

やりたいようにやらせて、で、最後に拒否なら酷すぎます。

今まで嫌がってなかっただろ。
そんな人だと思わなかった。
何ふざけたこと言ってんだ。

関係が壊れて最悪になることは明らかです。

今が肝心ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスもくれたためベストアンサーにしました。皆さんに現実を突きつけてもらったおかげであまりにも軽い考えをしていたことに気がつけました。その男友達とはしばらく距離を置こうと思います。回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/30 16:02

その男は、付き合ってる彼氏じゃなくて、単なる友達ですか?


だとしたら、ホディタッチは、ヤリモク確定ですね。
普通、友達くらいの仲でボディタッチはないと思うけどね。
恋人同士なら、あって当然だけど・・・
    • good
    • 1

100%ヤリモクです

    • good
    • 1

考えるまでもなくHしたいだけです。



デートを何度かして、触ってくるのならまだしも、友人感覚で触ってきてるので
ヤリモク意外には考えられません。

スマホで録音しながら、やめて。と伝え、辞めない場合は警察に行けばOKです。
無断録音は犯罪ではありません。
    • good
    • 3

っぽいじゃなく確定

    • good
    • 4

ヤリモクとかそういう以前に、破裂しそうなんだと思います。



たぶん、、、童貞です。
    • good
    • 1

当たり前です。


余りじらすと、殺害などに…
ニュース事になったら、大変です。
早くやらせてあげないと。
    • good
    • 2

ヤリモクです。

ヤリモク以外の要素がありません
    • good
    • 3

女の体を触るのはやり目以外の何物でもありません


どこまで触らせてくれるかを見ているのです
激しく抵抗しないと
男を簡単に受け入れてくれる
させ子だと思いますよ
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A