プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚4年目、出産して2ヶ月経ちました。
夫婦関係についての相談です。
夫は朝の6時から4時まで仕事で毎日忙しいです。

そんな疲れている中、夜中子育てに助けてくれたり、時間ある時はマッマサージを私にしてくれます。
ただ、今までは二人の時間があったのに子供が産まれてから全部が子供中心の生活になり、私のことはどうでもいいのか?と寂しい気持ちになります。

現在義母が家に来ており、あと数ヶ月はいる予定です。
例えば、マッサージをしてくれてちる最中に動画を見ながらマッサージをしたりなど…。あとは仕事の連絡をしたりなどで全く夫婦の時間がないのです。
それは当たり前だと思うのですが、やはり旦那というものは仕事から帰ってきたら夫婦の時間よりも自分の時間が欲しいと思うものなのでしょうか??私も毎日子育てで大変ですが、やはり夫が帰ってきたら夫との時間が欲しいと思います。

こんな自己中な考えをしてしまうのですが、夫婦の時間が欲しければ、体の負担が増えても義母にもう帰ってもらったほうが良いのか?と悩んでしまいます。

体の負担は増えても義母に帰ってもらって夫婦の時間を作るべきか?
もしくは、やはり旦那は仕事に疲れ、夫婦の時間よりも自分の時間が欲しいって思ってしまうものなのか

A 回答 (2件)

仕事させてお金を稼がせて

夜中にマッサージさせて
自分をかまってエッチを励めというのはひどすぎませんか
旦那が癒しの時間は家庭に求めたらだめなんですか

それも母親が一緒にいるのに子供がまだ小さいのに
どこまでうちの息子をこき使うのと怒鳴りますよ
妊娠中に性欲の処理をしてあげていましたか
産んだ後も 相手してきましたか
私は子育てで忙しいと言っても旦那の嫁ですよ
自分が子供の母親だと居座っているのに
お母さんとエッチは出来ません
立ち合い出産をなさったらなおさらです
子育ては3年
保育所に入れたら半年で終わるのに待てないのですか
貴方に抱きたいと思わせる色気はないと思います
旦那におむつの変え方が悪いとか怒る回数だけ男は萎えていきます
    • 0

義母が帰れば今よりもっと時間は取れませんよ。

そもそも子供が産まれれば子供中心の生活になるのは当たり前で、子供が大きくなるまでは以前のように夫婦の時間が取れないのは仕方ないと思います。
それが不満なら子供を作らなければ良かっただけです。

あなたの他の質問を見るとYouTuber夫婦を見てこんな旦那だったら良かったなどと書いてる割に旦那との時間は欲しい、私の事はどうでも良いのか?は自己中過ぎると思います。
    • 0