プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚してから4年、妻に一切魅力を感じなくなってしまいました。
脱いだ靴下や下着を見ると「オエっ」となります。
結婚って、こんなものなのでしょうか?

似たようなご意見の方も、全く違う方も、ご意見をください。

A 回答 (5件)

歯磨きの習慣がないのはいけませんね。


口内環境の悪化は、健康にも関わってくると言われています。

口内環境が悪いと病気にもなりやすし、
一緒に長生きしたいからしっかり歯磨きしてね。
と教えるのはどうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言ったら怒るのです。
デリケートな問題ですし、私も言うのに躊躇います。
なんとかオブラートに言うのですが、「私は臭くない」と言い張ります。

そのような性格が、至るところに現れます。(見える場所だけきれいにしておけば大丈夫、と考える性格。)

冷蔵庫の中はぐちゃぐちゃ。(いつも片付けるのは私の役目)

みそ汁は必ずこぼす。(私が拭く)

生肉を切った包丁を洗わない。

カレーをこぼしてその上に鍋を置き、その汚れた鍋を冷蔵庫にも入れる。

目に見える部分が片付いていればそれで良いと考える性格を指摘すればキレます。どうにもなりません。

お礼日時:2023/10/26 22:46

一回使ったら返しますよ。


一応、フェラ要員の補欠に入れときますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フェラに使えたもんじゃないです。
あなたの大事なものを危険にさらすこともありませんよ。

酷い言い様ですが、歯周病で臭い自覚もない妻は、こんな風に言われて思われて当然ですよ。

お礼日時:2023/10/26 22:59

他の男に貸し出してみてはどうですか??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方にあげます。

お礼日時:2023/10/26 22:48

私は結婚13年目の妻側ですが、


出会った時よりも今の方が好きです。
なので貴方と全く違う意見になります。

喧嘩もありますが、
日頃の気遣いや優しさなどに触れる度また好きになりますし、愛おしい気持ちが沸いてきます。

お互いを思いやる気持ちや感謝の気持ちはありますか?あれば愛はなくならないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
愛したいのですが、口臭がドブの臭いのようにひどく、注意しても歯磨きをろくにしないので、愛したくても愛せないのです。
どうすれば良いですか?

お礼日時:2023/10/26 21:38

先の見通しをもって、結婚することが必要です。

この相手なら、2年後、3年後、10年後・・・こんな感じに、とか考えずに結婚すれば、悲惨なケースになることもあるかと思います。
靴下や下着は見ないようにし、身に付けさせないようにすれば、少しは、マシな感じになるかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A